∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

どこ行くん?
2006/06/29(木)

わんつo



昨日、頭痛で死にそうになったこいもですけどもo




ビックリするほど頭が痛かった…o


風邪のときも、あんなに痛くなったことないのに(…


体調管理、しっかりせなアカンねo








さてo


今日は、22時からの打ち合わせ以外は何も無い日ですo



こんなにのんびりした日は久々ですo



とりま、溜まっていることを色々と片付けましたo





洗濯とか、掃除とか、家賃の振り込みとか(笑





掃除はどうも苦手で、結局終わらなかった…o







夕方、少し早く家を出て、黄色い袋のお店に行ってきましたo



平日の夕方だから、ガラガラo



いつ頃から行ってなかったのか、

持っていないマルちゃんの写真が多すぎてビックリしました(汗



とりま、FTONとカウコン以外で持っていなかったやつはゲトo





来月あたり、もう1度行って、FTONとカウコンをゲトりますo







やっかし、写真を買うと満たされるよね(笑






一気に疲れが吹っ飛んだ!!!!






癒しのマルヤマo














『演技者。』も、ちゃんと見てないし、


歌謡コンサート?? とかいうやつは、録画すらしてない!!!(焦






そのうち、ちゃんと見て、感想書くかもしれません(曖昧








録り忘れたやつは、ダビよろしくです>相方











チラッと見た『堂本兄弟』の



「おぅおぅおぅおぅ!!」



っていうマルちゃんで、あたしは生きてます(ぇ








……M字開脚かo





頑張らなあかんね(何を




















夏の追加公演、読んでたけど、


実際やるとなると凹むなぁ……o







21:05 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

有限の中に愛で暮らせた無限の想いは計りしれない
2006/06/25(日)

ハァーーーー(*´∀`)ーーーーーン




わんつo こいもですけどもo








久々に見たマルちゃんの可愛さにハァーン




何あの子!!!




可愛いじゃない!!!












焦るマルちゃんがかーわーいーいー








疲れた体に丸山隆平だね(何それ







癒された、癒されたo

























あたしは、みんなが騒いでるほど

HEROの内容を気にしてないo



確かに、オレンジの子は空気読めへんし、

何言うてるかわからへんし、

いつもヒヤヒヤさせられるけど、



けど、ピンクの子のことをあんな風に書くと思わへんo






いろんな人に誤解を招くような発言をしたことは確かやし、

みんながナーバスになってる時期にすべき発言ちゃうけど、

でも、これはマルちゃんがお世話になった人に対してやった、

ホンマに純粋な「ありがとう」やと思うのo


スタッフさんとか、そうゆー身近な人o


なかなか口で伝えられないからこそ、

あの場を使って伝えた「ありがとう」やと思うo






あたしは、マルちゃんがファンを傷つけるような発言をする人やとは思わないo



信じてるからo マルちゃんをo







だから、人に言われるまで、

あの発言が誤解を招いてるなんて思わなかったo









それに、


マルちゃんの発言をそんな風に捉える人がいるって知って、


すごく悲しかったo








だって、マルちゃんが書くわけないo









もっと信じてくださいo













以下、コメレスo



>英里佳さん、とむさん、相方、+α  へ



more… »
00:25 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

「名も無き僕に失うモノは何もない」
2006/06/22(木)

わんつo


降りる駅を3回も間違えたこいもですけどもo






……考え事しててん!!!



……そりゃ、3回目は若干自分にイラッと来たけども(笑い







さてo


今日は、はち。ちゃん(@ブー)から、衝撃の写メが届きましたo




何このデブのおばはん!!!



と、思ったら自分でした(沈





章倉で、∞と共演した時の写メを送ってくれてんけど、


……笑えないどころか、絶句o






映りすぎやんo


…どっからどー見てもあたしやんo


…… …… orz






あたし、痩せるから!!




うん、頑張ろうo 自分、やればできる子やから!!(言い聞かせる









はぁ…(溜息デカッ

















コメレスは土日あたりでo コメントあざぁーっすo







以下、どーでもいい話o





more… »
00:55 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2

いつまでも無限の思いを引き連れたままで
2006/06/21(水)

わんつo



日曜日に、映画を見に行こうかどうか悩んでいるこいもですけどもo






……日曜しか時間がないねんo


でも、外カップルばっかりやん……o








みじめやん(爆














『タイヨウのうた』『海猿 LIMIT OF LOVE』『初恋』『DEATH NOTE』

の、どれにしようかも悩んでる…o





小出ヲタとしては、『初恋』か?(…











さてo




今更ですが、おばロックのPV見ました



マルちゃんがかーわーゆーすー







「とぅっとぅー♪」って唄ってるマルちゃんが、激しくきゃわきゃわ




若干戸惑ってるのとか、テラカワユスo










あまーっす(使い方違う!!






茶柱!! 茶柱、茶柱!!!



茶柱!!!! 茶柱!!!!!!
(どうした?!









ハァ――――(*´∀`)――――ンo











モエス、モエス








何してても、可愛いよ、マルちゃん!!!
















最近、マルモエが止まりません(マルモエて…






だって、出掛けに「お兄ちゃんにチューは?」やで?!




し、し、してもいいんですか?!(お前ちゃう









激しく妹ちゃんがウラヤマシスo














マルちゃん、妹ちゃんが成長したらどないなるんやろ(笑



……多分、父親以上にうるさいんやろうなぁo






……可愛いなぁ(ぇ















今週、めためた忙しいけど、



マルモエで元気になったので、乗り越える!!





あたし、頑張る!!!











シャケッ!!!








……こうして書くと、



マルちゃんの言葉って、全く意味がわからへんな(笑











パァーンッッッ!!!!







00:17 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

運命すらも越えてても
2006/06/20(火)

わんつo


浅草で干乾びそうになったこいもですけどもo






暑い中、浅草で小道具を探し回りました…o



本番の時間は迫るけど、

暑くて足が動かない……o



しかも、探してた小道具が、


木魚の下に敷く布団!!!





なかなか一般人は買わないよ?(笑









仏具の専門店みたいなお店を何件も回って、


2時間くらいかかって目当ての大きさの鈴布団を買い、


やっと劇場に戻れる……と、思ったら人身事故で電車が止まるo




もー、何やねんな!!!







遠回りして帰って、息つく暇もないうちにリハo



しかも、舞台袖あつーい!!!(笑








汗ダラダラかきながら、リハと本番とこなし、


ゲッソリ(気持ち)しているところへ、打ち上げのお誘い☆






るんたったー♪ で、いっぱい食べてきました(アカンやん



やっかし、汗かいたあとのビールはおいしいねo








頑張ったおかげか、いいことあったし♪



打ち上げも、めちゃくちゃ楽しかったし♪






浅草の仏具店で、仏像拝んだおかげかなーo












00:14 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

果てしなく無数の願いが咲き誇る場所へ
2006/06/18(日)

わんつo


気持ちは既に松竹座、こいもですo






『裸の安田少年』見ました



ちょ、テレ朝さんサービスしすぎちゃう?






ふなかみに抱きつく安田とか、


可愛すぎるだろ!!





なんで無駄にいちゃいちゃすんねんo



激しく羨ましいんですけどもo




あたしだって、

ふなかみと裸でいちゃいちゃしたい!!!







…………ね?(何









とりま、テレ朝さんありがとうございました♪











追記はお願いo










more… »
02:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

未来を少し知ったのさ
2006/06/16(金)

わんつo



マジサマの余韻が未だに続いているこいもですけども(まだ?!










昨日の夜、打ち合わせ終わりに、


先輩たちと御飯を食べに行ってきましたo





1年以上一緒に仕事してるけど、


よく考えるとこのメンバーで食事に行くのは初めてで、


なんか変な感じでしたo 今更初めてって…o






本社の近くにできた洋食屋さんに行ったんですが、


なんか、もう、メニューの前にひれ伏す感じの金額でした(笑





だって、

サンドウィッチが1500円って

どーなのよ!!!





メニュー見て、固まりましたよ、あたしはo








1500円あったら、朝昼晩食べられるだろo












……あぁ、貧乏だな、あたし(笑






自分で自分のこと、可哀相な子やと思いました(爆










先輩が奢ってくれたから、


全然無問題やったけどね(コイツ…












では、以下コメレスo




>とむさん、えりんぼちゃん、まりさん、相方







more… »
15:08 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

夢でそうしたように 君を強く抱きしめる
2006/06/15(木)

妄想スキーなんで、


ユーキちゃんのとこから奪ってきました、妄想バトン(またか!






ってことで、追記は妄想バトンですo



うふふ、あははーな内容ですので、


興味本位で覗くと火傷します(どない








そういえば、


今日のレンジェーのすばちゃん可愛かった!!!






牛さんって!!!




モォォォ~可愛いじゃないか!!!



ど牛てくれるんだー!!!!(マネしてみた






ホンマ、しゅばぶは可愛らしいo







more… »
03:52 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

かきくけこ順
2006/06/14(水)

わんつo



久々に部屋の掃除をしたこいもですけどもo








いやぁ、片付いた!!!!



……と、思ってる(自己満








微妙に衣替えもしたし!!!








これでカモン、夏!!!!ってな感じや(どんな?
















そうそうo




掃除をしながら『J家の反乱』ビデオを見ていたんですが、


安田くんは当時からチパやったんですね(笑





反抗期の話になったときに、


「オカンが正しいこと言うてるんはわかるんですよo
 
 けどね、僕の中で喧嘩するんです虫がo




虫?!



「オカンの言うこと聞くっていう、いい虫と、
 
 聞かんでええやんっていう悪い虫が喧嘩するんですo

 で、最近はずっと悪い虫が勝ってる……」




天使と悪魔じゃなく、虫?







やーすーだー!!!




面白すぎる!!!!










さらに、デートプランの話の時には


【爆睡中】を


【爆水中】と書き、


全員から総ツッコミ(そらそうや



で、ツッコミを受けて、

「ばくすいってどんな字やったっけ??
 
 すい? すい? ……あぁ、目へんか!!」




目へんって何か違う…





さらに、


【買い物】を【かいもん】と書き、



わからない漢字は、全てひらがなという見づらさ(笑






あなた、最強(爆










飯友紹介のときには、


「れんこんのピリっとした食感が好きなんですo



と、サラリと言ってのけ、



「ピリっとは食感じゃないでしょ」



とつっこまれ、挙句、



「え、じゃあ食味?」




しょくみって何?!



ショックミーのこと?(違






隣のマルちゃんは「またやっさん新しい言葉作った♪」


かなり楽しそうでしたが、


見ていたあたしは頭の上に「?」がいっぱい(笑








安田くんの言葉、誰か通訳してくださいo












04:11 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

ミステリーゾーン
2006/06/13(火)

わんつo



今年のプレゾンもSHOW TIMEがないとわかって、

若干凹んでいるこいもですけども(長



ここ何年かSHOW TIME見てないような気がする…



ぶーぶーo





そりゃ、お芝居も素敵やしいいけどo


…でも、一緒に踊りたいやんか(踊るの?





1年に1回しか行かないんやから、

SHOW TIME的なものも見たーい!! と思うのになo







あぁ、残念だ(どんだけ














そして、一向にチケットが届く気配がないのが気になるo



もう、1ヶ月切ったのに……









あー、早く行きたいなo










あたしの夏の風物詩o



PLAY ZONEと、松竹座o





02:41 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:1


2006/06/12(月)

わんつo




関ジャニ∞と共演したこいもですけどもo









朝、M姉から届いたメールを筆頭に、


届くわ、届くわ、報告メールo




自分でチェックできないのが悔しい!!!





誰かあたしに章倉を与えてください!!



ついでに『音楽戦士』も(録り忘れた








あ、はは……


∞と共演なんて、一生の思い出だね(ヤケ







あたしはともかく、


はちちゃん、学校で無事?


ヲタク……バレちゃっただろうなぁと、姉は心配しております(責任感じる






まぁ、仕方ないよね、映っちゃったんだもん☆(開き直り












あーo


…………穴があったら入りたいo









以下、カメカメなコメレスo



5月中旬のコメントを今頃レスって、

あたし、どんなけ大物やねんって話ですわo




今後はもうちょっとマメにコメレスします……o






>オレンジさん、ぁぉぃさん、とむさん、えりんぼちゃん、はちちゃん、いもうと、えなさん、相方





more… »
00:51 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

明日が来る意味などない
2006/06/11(日)

わんつo


冷やしあめが苦手なこいもですけどもo





なんか、あの口がきゅーっとなる感じが苦手やねんo


しゃぼん玉飲んでるみたいな気持ちになるo

…しゃぼん玉飲んだことないけどね(どない






サマスペの作戦会議も終わって、


あとは当たるのを祈るのみです!!!




『ANOTHER』なので、絶対に行きたいo


彼らの原点o




もう、そのときは8色やんな?














追記は、暗いので伏せo





more… »
23:29 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

めっちゃべっぴんさん
2006/06/09(金)

あ゛ーっっ!!!!!!


やっと、仕事終わったーっっ!!!!!!!






ってことで、タモステ感想!!!!!!(勢いづいてる







more… »
05:34 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

気づくよかけがえのないもの
2006/06/08(木)

6月3日と4日の全6公演レポo



さすがに全部別々に書く元気はないので、
それなりにまとめてみましたo


全体の流れとかが見たい人は、
大阪レポを読んだ方がいいかもo



ちょっと見づらいと思うけど、
そこは…まぁ、いつものことなんで(ぇ


あ、とo

ぱーん!!!の人中心なので、
その点もあらかじめご了承くださいo



ほな、覚悟ができた方だけどぞo

(まだフォントとかいじってないんで、
 かーなーり読みにくいです…先に言うときます)







more… »
23:31 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0

どうして泣いてしまいそうな
2006/06/06(火)

2006年 サマスペ


ANOTHERって


どーゆーことですか?








ど、ど、ど、ど、ど、どうしよう………



穴座やって、穴座o





えーっっ?!






『もうひとつのANOTHER』ってなってるけど、


まさかホンマにANOTHERやってくれるなんて思わんかった…o




代々木の帰りに、ANOTHERがいいって話してて、


それがこんなにすぐ叶うとはo










でも、気になることはあるなo




リョウは死んでるわけやしo


クララは島の子1やったわけやしo


ヒロ……も気になるしo


ハリオスやって、DOUTONであれだけ大阪馴染んでたわけやしo



……うーんo





文ちゃんも成長したし、まさか腰ミノで踊るわけにいかんやろ(笑










でも、見たいo ANOTHERは見たいo



っていうか、無条件に『レクイエム』とか付いて来るわけですよね?


あ、でもそうすると、また誰か死ぬんか…






あー、どんな話なんやろo めっちゃ気になるo





01:57 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

じれったいのよ
2006/06/06(火)

代々木でもファンキーに舞ってきました!!!



「明日のこと考えるなー!!」って、横ちゃんが言うから、

何も考えんとフラフラになるまではしゃぎました!!(歳は考えて!



大阪とノリは違ったけど、楽しかったo






とりま、いつもの旅行記ですo







more… »
00:17 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1

偶然じゃない この出逢い
2006/06/04(日)

eightもeighterも、お疲れ様でした!!!!




最高で最強の時間でしたo







楽しかったo



帰りたくないと思うくらい、楽しかったo










eighterで、本当に良かったo

















うんo









eightとeighter、




間違いないo


02:09 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

スマイル
2006/06/01(木)

マルちゃん、ギザカワユス!!!




アサイチでデイリーを買いにコンビニへ走り、

カラーでドドーンと掲載されているマルちゃんの記事に食いついてましたo



可愛い、可愛い、可愛い……orz






2つのことが同時にできないとか、


もー!!!!!


純粋すぎて可愛い!!!!!



不器用じゃないの、純粋なの!!!!(…







微笑んで、ピースとかしちゃってさo



ドアの取っ手掴んでさo






取っ手になりたい!!!!(必死すぎ












何しても可愛いです、マルちゃんはo














ドラマの詳細も出てたしねo










さぁ、明日は代々木ですo



あたしはグッズを買いに行くだけですが、


できれば中に入りたかったよ…



でも、3日・4日は全部入るし、あと1日くらい我慢我慢o








あー、早くマルちゃんに会いたいですo

















しまった!!!


『サルヂエ』の感想忘れてた∑(゚д゚ノ)ノ






……か、書けたら明日o











00:36 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
05 « 2006/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

