∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

偶然にも最悪な…
2006/05/31(水)

今日は何かとツイテナイ1日でしたo




朝、人身事故で電車が遅れて、


ただでさえ待ち合わせの時間ギリギリなのに、


東急と京急読み間違えて、違う駅に行って、


やっとの思いで待ち合わせ場所についたら、


当たり前やけど既にいなくて、


目的地までナビしてもらってたのに、


携帯の電池がなくなって、


充電器買いに行って、やっと連絡ついたと思ったら、


そこがどこなのかわかんなくて、


1時間半も迷子になって、


タクシー乗ったのに、違う場所連れて行かれて、


なんとか着いたけど、


左足の膝の裏が痛くてたまらないっていうo






色々あったやろ(笑





これでもかってくらい不幸でしたo









あたしが迷子になるのは、割と日常茶飯事やけど、

ここまで迷ったのは初めてでo


しかも知らない土地やし、タクシー乗っても違う場所連れて行かれるし!!


このまま死ぬんかなーと思いながら2時間彷徨いましたo


多分、10km以上歩いたと思う…疲れたo







これで不運が終わって、代々木はイイコトあるといいなーo













しかし……



悪いことって重なるものやねぇ(しみじみ











『サルヂエ』見たーo


ジックリ感想書きたいので、明日にしますo




関ジャニ∞って、アホウな8人組なんやね…


いや、気づいてはいたけどさ……




友達から「関ジャニって、あんなんばっかり?」と言われ、


何て答えていいのか悩んでいるとこですo




……アホな子ほど可愛いんだから、仕方ないo










more… »
22:14 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

今を見失うなよ
2006/05/30(火)

∞のライブ前は大抵バタバタしてますo


そうです、こいもですo





バタバタしすぎて、∞のテレビとか全然把握できてへん!!


……いや、いつも見てませんけど!!!(ぇー





でも、知らないのは嫌やねんo


見る、見ないは、その日の気分で決めるけど、

知らないうちにテレビに出てたとか……なんか嫌やねん(単なるワガママ








マルちゃん、ドラマでは、ホンマに今までにない役というか、


キャラにないような役をやるようで……めっちゃ楽しみo






で、キンキラキッズさんとの共演もおめでとー、ありがとーな出来事o


これはビデオ録画ですね(ヒトリゴト






あとはわからーんo あ、DVDが出るってことくらい?



果たして、あのクソつまらんドリボズに8千円も出すべきかo







うーんo




23:04 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


2006/05/29(月)

7周年おめでとうo















8→1



00:34 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


2006/05/27(土)

銀座で仕事でしたo



台本が上がったのが、前日の朝4時o


6時に起きて、本社行って印刷して、そのまま銀座o



なんつーか、自分の格好と銀座のギャップに笑えた(…









止まれば眠れるような、最低最悪なコンディションの中、


本日もライブは3回まわしo





月末のこのライブで、絶対寿命縮まってるってo









今回は、ライブ進行をやらせてもらったので、


演者さんに一番近い場所で舞台を見ていたんですが、






演者さんが舞台に出て行く前の儀式に感動した!!!!













∞も円陣組んだりしてるけど、


そんな感じで、コンビ間で何かしらの儀式があったりするわけですよo





手を合わせたり、手をつないだり、抱き合ったりo





そうやって、士気を高めていくんやけど、


その姿がかっこよくてo








裏方をやっていてよかったなーと思える瞬間ですねo












ライブ終了後、社員さんにご飯をご馳走になり、終電で帰宅o






着替えなきゃ、と思って服を脱いだところで記憶が途切れて、


朝起きたら、生まれたままの姿で寝てました(風邪ひくよ







睡眠不足に酒はアカン(今更










次の日も、死んだように眠りましたo







12:26 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1

ダメなのか 思うけど
2006/05/25(木)

ライブは明後日なのに、


台本があがりませんけどもーo






何で??


こんなに必死で書いてるのに、何で??






あー、もー、めんどくさい










書き始めてから4時間経とうとしていますが、


一向に書き終わりが見えてきませんo





今日中にあがるのかな…o



more… »
20:34 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2


2006/05/24(水)

今日の帰り道、

雷が自分のすぐ近くに落ちて、

本気で「終わった」と思ったこいもですけども(長





ホンマに近くに落ちたんやってo


持ってた傘に電流がビリビリって走ったもん!!!!


「ビビビ…」ってやな音したもん!!!!!








本気で怖かった…



久々に自分の行いを悔いた(爆








代々木に行く前に死ぬなんて嫌やo


死んでも死に切れないo









そんな代々木コンですが(無理やり



無事に、3日・4日は全て入れそうですo





2日は近くで仕事やから、頼まれたグッズ(小物)だけでも

買いに行こうかなーと思っておりますo



ポスターとか買っていったら、ヲタクがバレる(もう遅い…










巷で噂の『スカ☆J』ですが、見てません(…



火曜日は見れないんだってばよ!!!(うつった/笑








というわけで、

ダビってくれる方いらっしゃったら、お願いします(ペコリ





07:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

チャリンコ乗ったら 天下無敵
2006/05/20(土)

最近も昼夜逆転ですo


朝10時くらいに寝て、16時か17時くらいに起きて、

溜まってる仕事を片付けて、打ち合わせ行って……みたいな生活o


でもたまに、朝から打ち合わせとかあったりして、

前の仕事から微妙に1時間とか2時間空いたりすると、

その時間をどう埋めていいかわからへん(笑


眠いけど、寝たら絶対起きないし(断言


でも、何もせずに起きているのは困難やしo




なので最近は、本社にいる時は毎回『Spirits!!』を見てますo

コソっとね、コソっと(笑



マルちゃんうちわが流出したり、最近ヲタクがバレはじめてるので、

なるべくひっそりとヲタク活動してますわ(爆




まぁ、本社のときはこれでいいとして(いいのか?


前の仕事が家でできる仕事で、そのときに1時間空いたりすると、

これがまた困るo


後ろにはベッドがあるわけですよo


ぐっすり眠れるわけですよ(笑


本社の床や畳でさえ寝ることができるのに、

こんなときに布団に寝たら、一生起き上がれない!!!(大袈裟



ので、最近は過去のビデオを漁ったりして時間潰ししてますo








昨日はダビングしてもらった週刊が出てきて、

あまりの懐かしさに、食い入るように見てました(怖


『ANOTHER』特集のときで、

もー!!もー!!!もー!!!!! 激しく懐かしい!!!





小声で「フクやー!!」とか「みっくんや!!」とキャッキャ言うてましたo




今見ると、金髪?ハリオスも違和感が(笑


あの時は何も感じなかったのになーo





とにかく、みんな若かったです(当たり前









以下、またまた拾ったおもしろバトンo






あたし、バトンやりすぎちゃう? バトン部?(何それ




more… »
21:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

今日も陽気にお買物
2006/05/18(木)

いよいよ週末は名古屋ですねo





横ちゃんの結果がどーなっているのか気になるので、

心優しいエイター様、是非是非結果を教えてくださいo





予想では、アカペラやと思うんですけど(笑



章倉のとき、そんなに痩せたようには見えなk…(ry






そういえば、髪型o




書くの忘れちゃったんですけど、


すばちゃんは、綺麗にエクステとお別れしてましたo




普通のストレートで、後ろちょっと結んでたo




名古屋で、悪臭カーニバル再び?! やってくれるんかな…o




あたし、あのエクステすばちゃん好きやったのになーo








横ちゃんと、たつよしの新サルヂエコンビは(何

2人揃って髪の毛切ってサッパリしてましたo


ぶっちゃけ、たつよし覚えてないんですが……

横ちゃんは、前髪が……パツパツ(爆



でも、可愛かった











あー、代々木が楽しみですo




無事に、オーラス行けることになりましたo



あと1公演ダブってるので、それも交換しなきゃならないんですが、


まぁ、なんとかなるやろーと思ってます(強気






6月3日、4日出没しますので、

絡んでくださるエイター様は、ご連絡下さいo



小躍りしながら近づいていきます(やめて









以下、バトンo




more… »
02:54 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

こんにちワン・ツー どこ行くん?
2006/05/17(水)

ただよち誕生パーチーやってきました





15日 17:30

仕事終わりに、はちちゃん(@ブー)と原宿で待ち合わせo

締め切りに間に合わせるために、
前の日のお昼食べてから何も食べてなかったせいで、
お腹空きすぎて胃が痛い……

さらに、睡眠時間が1時間半っていう最低な体調o


眠いし、お腹ペコペコやし、本気で倒れるんじゃないかと思った(笑



   18:00

章倉観覧のため、NHKホールへo

引き換えた席は、キセキの1階8列目ど真ん中o

∞が出る日に当選したのも初めてやし、
こんなにいい席で入るんも初めてで、何か妙に緊張した(笑


   18:30

代々木チケの連絡が入り始めるo

相方名義でキセキのアリーナキタo


   19:00

着席o 観覧開始o

……あまりの近さと、位置の良さにクラクラo


しかし、∞以外ほとんどわからず、
こんなにいい席で見て申し訳なかったなぁ…とo

詳しいレポ(∞のみ)は追記でo


∞のとき以外は、史上最強にノリの悪い嫌な客やったはず(笑


   21:30

観覧終了o

渋谷までのんびり歩きつつ、チケットの連絡取りつつo

更に、幸せ噛み締めつつ(笑

   
   22:00

はちちゃんと新宿で別れ、仕事へo

何であたしは幸せに浸る時間が短いんだろう……

もっとラリラリしたいよ!! 現実に戻されるのが早すぎるよ!!


仕事してたら、勝手に荷物を漁られ、

「ま」「る」うちわが流出するという羞恥プレー(ギャー


人の荷物、勝手に漁ったらアカンがなo

あたしにプライバシーはないんだろうか(…


   23:00

チェリ姉(@岡田)から連絡が入ったので、
自分の仕事だけ終わらせて、さっさと仕事場を後にする(笑

駅でチェリ姉と落ち合い、そのままチェリ姉の家へo


   24:00

ただよち誕生パーチー開始o

城でただよちにハマったというチェリ姉に、
『Spirits!!』を無理やり見せてハマらせてしまえ!!という企画(ぇ

M姉(@大倉)とメールしつつ、夜中にキャッキャしてましたo


やっかし、∞を語るっていいねo


チェリ姉は、ただよちが出てくるたびに、
「今の巻き戻していい?」と、何度も何度も同じところを見てました(笑

そんなときでも、あたしは只管「マルちゃん」言うてたけど(笑



16日 10:00

朝起きてすぐ『music mind』のDVDを見る(…

幸せなヲタク生活o


   13:00

あたしが仕事やったので、しぶしぶ出発o

短い再会やったけど、大倉語れたし、楽しかったー!!!


   14:00

渋谷で仕事o

劇場が引越しして新しくなったんやけど、
前のファミクラの近くでちょっと笑える(笑

でも、代々木が近くて、6月2日ここで仕事するん辛いなーと(笑

すぐそこに∞がいるのに、あたしはここで仕事かい!! …とo


何も食べずに行って、
「お腹空いたー」を連呼してたら、
社員さんがご飯を食べに連れて行ってくれました(笑



   17:00

ライブ開始o

本日も2回まわしo


   23:00

相変わらずライブは楽しいんですが、1日2本は体力的にキツイ……o

お腹ペコペコで、何か食べて帰ろうかなーと思っていたら、
先輩がご飯に誘ってくれた(笑

あたし、今日奢ってもらってばっかりやo


   2:00

家に着いて、ジョニーくん(※PC)を開くも、

連日の寝不足がたたって、気づいたら落ちてた(笑







で、なんやかんやあって、今に至る、とo







追記は章倉ですo



more… »
03:11 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

季節巡り巡って 少し大人になって
2006/05/16(火)

たっちょん、

誕生日おめでとうo










たっちょんの雰囲気が好きですo






∞のことを想う気持ちが好きですo






ドラムを叩く背中が、

凄く男らしくてかっこよかったo






そのまま変わらず、

素敵な男性になってくださいo








あたしは、今でもエルフィンに骨抜きにされっぱなしです(笑









21歳の誕生日おめでとうo














大幅日付詐欺でスマソo




ついでに、素敵な企画を見つけたので追記o







more… »
02:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

めっちゃべっぴんさん
2006/05/15(月)

章倉行ってきます





マルちゃんに会えるー














でも、1時間半しか寝てないんよねo




締め切りまで時間ないのに、アホなこと(※写メ参照)やってたから


完全に自分が悪いんやけどo





時間の使い方がヘタな自分、フォー!!!(…











章倉のあとは、少しだけ仕事して、


たつよし誕生パーチーに行ってきます






つっても、チェリ姉とケーキ食べたり『spirits!!』見るだけやねんけどo










……その前に、起きていられるのかが激しく疑問o



12:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

憧れを抱いてる人みたい
2006/05/14(日)

母親に「いつもありがとう」とメールを送ったら、



何が?



というメールが返ってきたこいもですけどもo




お母さん、今日は母の日ですよーo










ポポロの剛の記事を読んで感動したo



剛の母親想いなところ大好きですo







22:33 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

ぽっぽっぽー
2006/05/12(金)

『巣』という漢字すらまともに書けない

丸山隆平が大好きです☆☆






女性自身、探しに探して6軒目でハケーンo









マルちゃんの部屋だけ、


文字を読むのにすごく時間がかかった(笑









ハトのす って!!!!!!







かわいいじゃないか(悶









しかも、1回書いて 違うなって思って 直したけどわかんない…みたいなo



その結果ひらがな…みたいなo









……きゅんきゅんo











あれ?あれれ? 巣ってこんな字ちゃうかった?



みたいなーっっ(妄想しすぎ











かーわーいーいーっ(ジタバタ













しかし、これで立派にアホが証明されたね(…















いいさ、可愛いからo





アホの子ほど可愛いo ってことだo





00:08 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

見ろよ俺の姿 だけど子供が逃げる
2006/05/11(木)

レンジャー読みましたo




が、


やっかし、

横ちゃん=黒には違和感が…





緑で慣れすぎたせいだと思いますが……


どうなん? 今更どうなん? という感じ(汗





ロゴの中の横ちゃんまでご丁寧に色が変わってた!!!(笑





今度は、ふなかみさんとかぶるんですけど…




ふなちゃんの色を、もっと薄くすればいいんよね、うんo








というわけで、レンジャーの感想は後日o


気が向いたらね(書けって









ほな、コメレスですo




>mikaちゃん、たあ仔ちゃん、まひるさん、えなさん、相方







more… »
09:28 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

急いでコンフィ 走ってエルフィン
2006/05/10(水)
あまりにもステキックなバトンを見つけたので拾ってきましたo




この先、激しく妄想で突っ走っておりますので、


それでも大丈夫だという方のみ見てください(…







more… »
10:34 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

黒レンジャー
2006/05/09(火)

横ちゃん、

誕生日おめでとう






∞の中で一番気ぃ遣いなのは、横ちゃんやと思いますo



不器用やけど、一生懸命みんなのこと考えてる姿が、

あたしは大好きですo



誰よりも∞に対してこだわりがあって、

誰よりも∞を愛してて、

誰よりも∞のことを信じてる、

そんな横ちゃんがいるから、

あたしたちもメンバーも安心できるんだろうなーと思いますo



そのままの横ちゃんが一番かっこいいから、

これからもそのまま変わらずにいてくださいo




25歳おめでとうo


最高で最強のピーターパンが大好きですo





more… »
22:24 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

さぁさ、寄ってきなはれ
2006/05/08(月)

さてo

今日からMCレポをコツコツ書いていきますo



しかし、あたしのジョニーくん(※PC

最近非常に機嫌が悪いんですよね……o



酷使してるからなぁ…

仕方ないと言えば仕方ないんですが……o



書いたレポがパーンされないことを祈ります(ナム








※思い出したら追記しますo

※こんなん言うてたでー等のご報告お待ちしてますo





more… »
01:08 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0

好き放題散らかした 部屋を片付けながら
2006/05/07(日)

激長のレポは終わりましたo




ちょいちょい書き忘れがあるっぽーなので、

それは気が向いたら書くことにします(書けよ




そのうちMCも書き出す予定なので、

お暇な方は来てくらはいo








さてo



今日はうちわを修復しました(暇人やね





最初は、欠けている周りだけ修復しようと思ったんですが、


やり始めたら修復不可能なことに気づきました(要はボロッボロ



結構頑張ってもらったからなぁ……o







ってことで、こうなりゃ全部直したる!! ってことで、


全部張り替えました(畳か!! ←タカトシ風





意外と時間がかかる(当たり前









でも、あたしはうちわをコロコロ変えるのが好きじゃないので、


同じデザインになるようにコツコツ直しましたよo





あー、この気力仕事に向けられないかなぁ(ホントにね







よほど近くで見られない限りは大丈夫o




でも、よほどの距離でマルちゃんに会いたい(何それ








とりま、修復完了ですo







写メも撮ってみました(親バカ













愛着のあるうちわなので、


今後も「まる」「やす」コンビでブンブン振り続けようと思いますo













さっきも言うたけど、


コロコロうちわを変えるのは好きじゃないんですよo




毎回違う人のうちわを持つなんて、もってのほかo








三宅担のころは、毎回新しいデザインで行ったし、


すばちゃんのうちわも、いっぱい作ったけど、


マルちゃんうちわは、コレがいいんです(ちなみに二代目ですが







まぁ、人それぞれなのでいいと思いますが、


あたしなりのポリシーなのですo










うちわ作りに命かけてますからね(…




01:16 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

信じた想いが いつか道しるべになれ
2006/05/06(土)

5月4日の1・2・3部のフリーダムレポo


相変わらず、言いたい放題で、

無駄に激しく長いレポなので、

時間のある方だけドゾo



最初に断っておきますが、


ミスターアンバランス のことばかりですよってに(…











more… »
08:52 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2

君の宝物
2006/05/05(金)

行ってきました、舞ってきました、ファンキータウンo



いつも通りの旅行記ですo



書きたいことだけ書きました(ぇ







お暇な方だけドゾo









more… »
02:51 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1

傷ついて 傷つけて
2006/05/04(木)

大阪から帰ってきましたo




やっかし、∞は最高最強o




やっかし、マルちゃんが一番好きo










詳しいレポは、そのうち書きますo



仕事まで、サルヂエ見て少し睡眠取りますo


08:33 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

たよりにしてまっせ
2006/05/02(火)

ダビダチェ前の最後の更新ですo


明日は仕事の後、そのままヤコバで大阪へバビューンo
(ただし、打ち上げに誘われなければ……/怖)


つっても、リアルに時間かかるけどo






一度普通の生活を取り戻したのに、


また昼夜逆転生活に戻ってる!!!


っていうか、昼も夜も眠いよね(最低




1日が40時間だったらいいのにo


そしたら、24時間くらい寝ていられるのにね(寝すぎ









そういえばo


今日地震ありましたよね?(関東




それを心配して親が電話をしてくれたみたいなんですが、


ライブ中でバタバタしてて全然気づかなくてo



落ち着いてから、携帯をチェックしたら、


オトンから珍しくメールが来てました(メール苦手なオトン…




死んだ?

地震あったみたいだけど。






……娘に向かって、死んだ?って何だよo




ホントに死んでたらどーすんだo









もうちょっと言葉を選んで欲しいですo










でも、こんなオトンがスキです(笑



03:40 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

手を伸ばせ
2006/05/01(月)

5月っていったら、5月病ですよねo



そうです、こいもです(何それ







先輩に「5月って何があったっけ?」と聞かれ、


上のように答えたら、


「どんだけ病んでるんだよ、お前」と言われましたo




……病んでるんだろうか(笑










でも、相変わらず楽しく仕事させてもらってますo














さてo



明後日から∞ライブがスタートですねo





久々に∞に逢えるのかと思うと、


やっかしテンソン高くなる自分がいて、


eighterなんやなーと実感しておりますo





久々にマルちゃんに逢えるのが嬉しくて嬉しくてo








何よりも、相方と大阪o









何もかもが楽しみですo














そんなぱんなこったで、


あたしは5月4日に城ホに出没しますo





最初は1ステの予定やったけど、


あれよ、あれよと言う間に3ステすることにケテーイ(笑








「ま」「る」うちわを振りかざす、


挙動不審なオバヲタは、あたしです(笑




04:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1
[ CALENDER ]
04 « 2006/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

