∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ズッポン!
2006/04/30(日)

話題に事欠かないグループでしたね…o








あれだけ大きな事故を



「アクシデント」とまとめたのだろうかo







ちょっと人間性を疑うo






紙面からしか伝わってこないから、


本心はわからんけどもo











アクシデントって何だよo












自分たちのことをどーのこーの言う前に、


まずこちら側に対しての態度を改めて欲しいんですけどo







23:31 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

この目がこの雫を こぼす意味
2006/04/29(土)

ぶぇーぃo


今日は疲れたよo


そうです、こいもですo







今日は1日3本もライブを回すという、

めためたハードなスケジュールで、体力的にも精神的にも

クタクタになっておりますo



……ご飯も食べんと、1日劇場の中を走り回ってましたo



痩せたかなー(そればっか











そういえば、先日の出来事で思い出したことがo






なんと、


なんと、


なんと、







プリンがパーンッ!!!  したんです(ぇ









差し入れでプリンをいただいて、

家まで持って帰る途中、

揺れたせいか、プリンの中身が微妙にパーンッ!


ポケットに入れていたので(何故

ポケットはカラメルだらけになりました…o


あぁ、最低o






というお話でしたo







more… »
00:29 | 日記| トラックバック:0 | コメント:1

危ういGO
2006/04/27(木)

吉貴さんの誕生日を忘れた罰ですかo



















まだ慣れないなぁo



more… »
01:01 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

笑わせてくださいよー!!!
2006/04/26(水)

あわわわわ……o





やままの誕生日を忘れたとか、

ありえませんやーん!!!!!!!!!






す、すいまそo


本気で忘れ去ってましたo





前日までは覚えてたのにo


何故昨日はスコーンと忘れていたんだろうo







……きっと寝不足やったせいだo



そうだ、そうに違いないo










というわけで、


吉貴さん 29歳の誕生日おめでとうございましたo




すっかりオッサンなところとか、


気づけばお腹がポヨンポヨンのところとか、


フットサルで走れば、すぐにえづいちゃうところとか、


どんなところも、山本さんの可愛いところですo




何年経っても大好きですo














精一杯の褒め言葉並べました(ぇ






あたしは、

最高にオッサンくさい29歳が大好きです(笑





01:03 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

さあさ はじまりまっせ
2006/04/24(月)

博多弁が大好物ですo


そうです、こいもです(何







ズレた生活リズムを元に戻そうと、

昨日から一睡もせず、今に至りますo


おかげで、ねむいーよー(⊃д`)


今日は少し早く寝られそうですo




大阪遠征までにリズムを取り戻そうと必死(笑




それよりも大問題なのが、ダイエットなんですけど……orz






……よ、よ、代々木までには(弱











さてo


冒頭に書いた

「博多弁が大好物です」

についてですがo



もう、説明することなく、そのまんまです(ぇ



博多弁が好きなんですo



関西弁の次に(あ、次か










妹に借りた『10カラット』を全部見たんですが、

そこでバッドボーイズのお二人が喋る博多弁にメロメロでしたo



テレビの前でキュンキュンしちゃいましたo



多分、バッドさんだから、8割り増しでステキなんです(キュルン









そんなぱんなこったで『10カラット』の感想ですo



でも、軽くウザスなので追記o








more… »
02:06 | 日記| トラックバック:0 | コメント:1

ダメなのか思うけど、やっぱり好きやねん
2006/04/23(日)

昼夜逆転の生活をしてますo


そうです、こいもです(何







とりま、大阪遠征までに


普通の生活に戻そうとは思ってますが…o






これがなかなか難しいo






夜行バスで最高に目が冴えてて、


コンサート中寝ちゃったらどうしよう(真顔







実は、9日に行った城で、


ホンマに眠くて、限界で、ちょこっと寝てたとかo


ハッって気づいて起きたら、


目の前に笑顔の横ちゃんがおったとか(怖





それは内緒ですo




そんなことにならんように頑張りますo







でも、とことん追い詰められないと宿題をやらへん子やから…



明日の昼までに提出の課題が残ったままo




こんなことやってるから、寝られへんのよねo










とりま、妹から借りた『10カラット』見つつ、


宿題やりたいと思いますo









追記は、みぃちゃんとこから奪ってきたバトン(暇人やな








more… »
05:08 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

あの日の僕らは迷っていた
2006/04/22(土)

解析で思い出したo



あたしのブログのアクセス解析o



検索して来てくれる人の、

一番多いワードが、


丸山隆平


だったo




ブログ移動して解析付けてから今までで、

マルちゃんの名前を検索して来てくれた人o



なんと、300人ちかくo



「マルちゃん」とか「マル」を入れれば、もっとo






マルちゃん、よかったね、人気者だよ(ほっとけ












さてo


今日夜行バスの予約をしましたo



すっかり忘れてて、大慌てo



ゴールデンウィークってことで、

全然バスの空席がなくて泣きそうやった(自業自得




なんとか1席見つかって、

無事に大阪遠征できるとですo




チケットも届いてるみたいで、

どんな席のチケットが届くのか楽しみo





何よりも、大阪に行けることが嬉しいo










2月、3月と悩みに悩んだけど、




やっかしあたしは、




eighterみたいですo





07:11 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

ダビダチェ
2006/04/21(金)

昨日、後輩に言われたヒトコトo




「いつも楽しそうに仕事してますよねo
 
 僕もそんな風に楽しく仕事したいんですo」




愛の告白ちゃうけど、


涙が出るほど嬉しかったo








見てくれてる人は、


ちゃんといるんやねo








ますます頑張ろうと思いましたo


















さてo



相方が言っていた『八率分析機』



早速試してみましたo









こいもの95%はまつばらかずひろ.で出来ています

こいもの3%はイェイイエィで出来ています

こいもの2%はきみくんで出来ています






さすが、名コンビo


あたしたち2人とも主成分は“まつばらかずひろ.”らしい(笑






そして、来ましたo


山田!!(キングコングかもって可能性は考えない






あたしの中にも、マルちゃんおったよ(笑



昨日から、分析しても分析しても出て来なかったマルちゃん、


今日無事に見つかりましたo よかったo





で、2%が横ちゃんo


あながち、間違いでもない(笑











で、恒例の他人分析(恒例なの?



今日は人じゃなく「パーン!」を分析してみましたo






パーン!の99%はある日突然壊れた階段で出来ています

パーン!の1%はパァーンッッッ!で出来ています









1%て!!!










そうだったのかo







でも、最初にこの結果を見た時『階段』を見落としてて、


ある日突然壊れた


と勝手に解釈してo





なるほどねo





って納得したことは、マルちゃんには内緒ですo



02:48 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

全て僕に ミセテクレ
2006/04/20(木)

巷で大人気の『ジャニーズ解析機』をやってみましたo






こいもの92%はむなしさで出来ています

こいもの4%は内博貴で出来ています

こいもの3%は大倉忠義で出来ています

こいもの1%は錦戸亮で出来ています








あたし、めっさ虚しい子や~んか!!


あたしの大部分が虚しさって……


……あながち間違いでもないような気がするo


そこが余計に虚しいんですけどもo







……っていうか、ジャニーズ解析なのに、

虚しさ以外はパチメンっていうのに運命を感じるんですが、

愛しのマルちゃんが見当たらない……



……ごめんね、マルちゃんo











『関ジャニ∞解析機』もついでにやってみましたo




結果は、ツンデレで天然な村上+安田+内があたしです(わからん







で、この解析機でマルちゃんを解析してみたところo



丸山隆平の67%はやさしさで出来ています

丸山隆平の27%は天然で出来ています

丸山隆平の5%は丸山隆平で出来ています

丸山隆平の1%は錦戸亮で出来ています






優しさはわかるo それはそうやと思うo



天然もわかるo これも当たってるなo






でも、丸山隆平のくせに、


丸山隆平が占める割合が5%ってなんだよ!!(笑





しかも、1%錦戸ってなんだよ!!(爆










一体、どんな部分が錦戸なんでしょうかねo




嫌ですよ、

あんなに計算高いマルちゃんなんてo








21:58 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


2006/04/19(水)

人の目に映る自分は、


常にかっこよくありたいと思うo








だから多分、


普段の自分以上の自分を見せたくて、


見せられなくて壊れてしまうo









最近、やっとそれに気づいた(遅













等身大の自分がかっこよくなればいいんだよねo














早くそうなりたいo




00:34 | 日記| トラックバック:0 | コメント:1

また、嘘をつきましたo
2006/04/18(火)

好きなことだけやって生きていけたら、


どれだけ幸せなんだろうって思ったo






もちろん、そんなことできるわけなくてo






学生さんは学校にo


社会人は仕事にo








行かなければならない場所があるからこそ、


好きなことを、より楽しく感じられるo










あたしは、作家っていう仕事が、


やりたいことだし、好きなことo




正直、


それだけで生きていきたいよo










なんでお金にならないんだろうなぁo











わかってて選んだ道なのに、


ちょっとだけ辛いと思ったo









甘えるな、自分o



負けるな、自分o












この仕事、大好きだからo



長く続けるためには、


多少の犠牲も必要なんだってo




08:30 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2


2006/04/17(月)











ヤバイ、また不眠症の季節やo












05:56 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

ギリギリでいつも生きていたいから
2006/04/16(日)

仕事で調べ物をしているときに、


ふと気になって調べた流行語ランキング(謎






「こんにちワン・ツー」



が、第9位でしたo









みんな、頑張ってはるわo








あたしも1票入れておいたよ、ヒナヨコさんo


















最近、リアルフェイス …ライフがバタバタしすぎてて、


全然ヲタクっぽくないこいもですけどもo








咳が止まらないんですけどもo









病気なんですかね?(病気だよ















リアルライフが、ちーっともリアルじゃない気がしますo




なんていうか、


あたしの生活って全体的にフワフワしてるんよねーo




自分で言うのも何やけど、


謎が多い気がする(…













そんな謎多き女(言い過ぎ




最近ハマっている漫画は、

『スラムダンク』

です(今更!











久々に読んだらハマったんだもんo




06:25 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

イケメンダンス
2006/04/14(金)

最近ハマっている曲o


『Just Chillin'』という曲o


CRAIG DAVIDっていう人の曲なんですが、

この曲がすごくいい!!!!!!


普段から仕事でいろんな曲を聴いてますが、

仕事関係で聴いた曲でこんなにハマったのは初めてo




後輩たちの卒業公演で使った曲なんやけど、

そのときの背景込みで好きなんかなー(笑



この曲聴くと、頑張ってダンスしてたイケメンダンスチームの顔が

自然と思い出されます(イケメンちゃうけど








で、この曲をどーしても聴きたくなって、

後輩に何て曲なのか調べてもらって、いざTSUTAYAへ!!!

って思っているときに限って、仕事で動けないo



でも、聴きたくて聴きたくて聴きたくて~~~っっ!!!



ここ何日かうずうずうずうずしてましたo






やっと動けるようになって、借りに行ったらナイ!!!とか(笑




そんなこった、ぱんなこったを何度か繰り返して、

面倒になったので、パソコンからDLしました(爆




最初からそうすればよかった(…







∞の曲も聴かんと、この曲ばっかり聴いてますo










そんなこった、ぱんなこったで、∞コンのチケット交換お願いしますo



【譲】6月3日(土) 18:00~  ×2枚

【求】6月4日(日) 18:00~  ×2枚




切実ですo



21:40 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

今は未来に向かう道の途中だ
2006/04/13(木)

4月も半ばになりまして(何




新入社員も、そろそろ会社に慣れてくるころだと思いますがo




あたしの周りでは、この前卒業公演があったばかりで、

やっと今日から芸人1年目としてスタートを切った子たちが多いせいか、

生活のペースが普通とちょっとズレているみたいですo






だからいつも時期ハズレに5月病になるのかな(笑








とりま、後輩もドドーンと増えてしまったので、

先輩らしく、今年度も頑張りたいと思います(何のことやら











以下、バトーンo




more… »
01:53 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

風にもたれて
2006/04/12(水)
お久しぶりですo




9日に、後輩たちの卒業公演が終わりましたo


バタバタして、めちゃくちゃ大変やったけど、

やっぱり何か大きなことが終わるのって寂しいo


あれだけ毎日顔を合わせていたメンバーと会わなくなるのは、

ちょっと切ないですねo





9日は、本番を蹴って演舞場城で舞ってきたので(ありえへん

そのうち感想書きますo





実は、気が抜けて風邪ひいたo





っていうか、叫びすぎたらしくて声が出ないんだよねo










そういえば、無事に∞コン取れましたo



まだ確認できてない公演もあったり、

ダブったりしてるけど、代々木も行けることにホッとしたo





とりあえず、6月3日の18時公演がダブッってしまったので、


6月4日のオーラスと交換してくださいo









また時間ができたら書きますo










mikaちゃん、バトンそのうちやるから待っててねー!!


01:26 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

卒業公演 4
2006/04/08(土)

卒業公演 2日目o






昨日よりリハに時間が取れたおかげか、


あたし自身も睡眠とって元気になったおかげか、


落ち着いて迎えられた本番o










大きなミスもなく、


無事に終了しましたo











今日は泣かなかった!!(笑









でも、

「ありがとうございました」

って、泣きながら言われたときは、

やっぱりちょっとグッと来たo








多分、ここにいる全員と一緒に仕事をすることは


もう二度とないけどo


少しでも多く、この世界に残って欲しいなと思いましたo








厳しいけど、


辛いけど、


でも、自分の選んだ道だからo






楽な方に逃げないで下さいo








自分に言い聞かせる意味も含めてo





後輩たちに、送った言葉ですo




01:06 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

卒業公演 3
2006/04/07(金)

卒業公演 1日目o





緊張よりも眠気と食い気(最低











朝、会場入りする後輩たちの顔は、


やっぱりどこか緊張していて、


あー、頑張って欲しいなーって素直に思ったo








本番前、2回のリハも時間がなくて、

ちゃんとしたものができないまま本番へo




作家側も不安、

演者側も不安、

そんな状態で幕が開いたo








終わってみたら、

感動して泣いてたよo








見つからないように、

隠れて号泣してた(笑










今回、一番最後に『世界にひとつだけの花』を合唱したんやけど、


あまりにもいい曲すぎて泣けた(ぇ







もちろん、時間がないせいで、


微妙な仕上がりだった部分はあったけど、


それでも、すごくキラキラした公演やったよo







ここに立っている子たちが、何年経っても、


今日ここ立ってる気持ちと同じままでいてくれたらいいなーって思ったo







涙、涙の卒業公演1日目終了o






00:58 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

卒業公演2
2006/04/06(木)

卒業公演前日o



あたしは、当日よりも前日の方が緊張するo



前日に思いっきり緊張して、

当日はリラックスして本番に挑みたいんですo






でも、今回は別の仕事があって、

前日の稽古は3時間くらいしか出れなかった……o







気になるところがイッパイあったのに!!!


稽古の最後を見れないなんて、

今まで出てきた意味がないじゃないかー!!!









でも、別の仕事を入れたのはあたしだし(…


今更ブーブー言っても仕方ないのでo







小道具を買い、トークライブの会場へo


こちらは、打って変わって、何もすることがなく(笑





先輩たちのトークを、袖でひたすら聞いてましたo




おもしろかった!!!








21時にライブが終わり、その足で本社へo


打ち上げ、誘ってもらったけど、

やっかし明日の卒業公演のことが気になって、

それどころじゃなかった……


……でも、鍋は食べたかったなo









途中、同期の子と会い、軽く食事して(だったら打ち上げ行けばよかった!


23時過ぎに本社着o





一緒に卒業公演のサポートについてる同期の子が着くのを待って、

とりま、本日の報告からo





問題になっていた集団コントは、一応形になったようで、

ホッと一安心o



でも、台本が大幅に変わったので、

報告会終了後は、ただ只管台本の打ち直しo







キャイキャイ話しながら打ち直していたせいか、


台本が完成したのが朝の6時(…







そこから、必要な分だけ台本を印刷して、

折込する予定のチラシを印刷して……って準備してたら、

あっと言う間に8時o



結局、一睡もできずに会場へo





後輩の卒業公演で、まさかの徹夜…o











00:57 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

今の君が好き
2006/04/05(水)

みぃちゃんからもらったバトーンo





遅くなりましたが、やってみますたので、



興味があったら追記をドゾo







more… »
02:01 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:4

今日も誰かが巡り会う
2006/04/04(火)

相方から「サクラサク」メール届きました





GWには、ファンキータウンです!!!




やったー!!! 久々だー!!!













頑張って痩せなアカンわ……o


「最近ふくよかになった」ってさっき言われた orz


言葉が柔らかくても、キツイです(笑





でも、最近食べすぎやから……気をつけますo










明日からは、規則正しい生活を……したいと思います(願望











規則正しいは無理か…



食べ過ぎないようにします、はいo










9日までは、毎日稽古ばっかりで書くことないので、


こんなんでスマソo



00:43 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

卒業公演1
2006/04/03(月)

後輩たちの卒業公演o


今日から本格的な稽古開始o




サポートについたものの、

流れを全く理解していなかったので、

内容を把握するのと、台本を打つので精一杯o




稽古を見つつ、台本打ちつつ、

気づいたら食事もせずに10時間ちかくパソコン触ってたo



疲れるし、イーッてなるけど、

目の前で後輩が頑張ってる姿を見ると、

途中で投げられないな…と思うo






何度も何度も同じダンスを踊ったり、

同じセリフを言わされたり、

それでも自分たちの卒業公演だからって、

歯を食いしばって耐えてる子たちを見ると、

自分も頑張らなきゃなーって思うo






結局、台本は稽古中に書き終わらなくて宿題にo








2時過ぎまでかかったけど、

なんとか仕上げて、明日の稽古のため就寝o





00:26 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

愛を信じることで 心は強く生まれかわる
2006/04/02(日)

演舞城キッカケで戻ってきましたよ、よ、よ




ブログ書いてない間にもイロイロあったんですが、


それはまたそのうち書きますo の予定o








とりあえず、ねo


今日は復活記念の滝沢祭なんですo





舞ったんです、滝沢座長がo




ついでに、あたしも舞ったんです(ぇ








というわけで、演舞城レポ+α ですo



お暇な方だけドゾo








more… »
02:37 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:4
[ CALENDER ]
03 « 2006/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

