∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

千夜一夜の夢
2006/02/28(火)

2月も終わりですo


今月は、ホンマに早かった!!!





打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、ライブ、打ち合わせ、
ライブ、ライブ、営業、打ち合わせ、打ち合わせ、睡眠、ライブ……

みたいなスケジュールばっかりやったんで、

その日が何日なのか、何曜日なのかがわからんかった(笑



3日に1度くらいのペースでしか家に帰れないしo

これ、もう…女としてどーなん?っていうよりも、

人としてどーなん?! ってレベルまで来ていたのではo



1つの打ち合わせが、大体6時間くらいo

24時間しかないうちの18時間が打ち合わせ(笑

そのままライブに行って、8時間くらい拘束されて……

って、足りてない!!!(笑



みたいなo




そりゃ、打ち合わせ中に寝るやろ!!


寝坊して遅刻するやろ!!


と、心の中で叫んでみたり(…






こんな状態なんで、

今月は15本しかライブやれませんでした…o


打ち合わせに時間取られた分、ライブはこなせなかったなーo










さてo


26日も、ライブでしたo


実は、あたしの誕生日でo



誕生日に仕事なんて嫌やわーと思っていたんですが、

演者さんに祝ってもらって、何気に幸せでした(単純



ライブ終わりに、先輩に食事に連れて行ってもらったしo



こんなに大勢に祝ってもらう誕生日なんて、

なかなかないだろうなーと思うと、

やっかし良い仕事してるんやなーと思います(笑







コメレスは明日あたりにo


01:29 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2

焦らなくてもいいじゃない
2006/02/24(金)

ジャケ写、シンプルでかっこいい…やーんか!!(ブーム




タイトルは、『ファンキー・タウン・オオサカ』なのに、

少しもファンキーさを感じないジャケ写ですけども(笑




いいんだ、いいんだo



かっこよければo 何でもo












なんか、最近ブログが書けないo



ヲタク行事がないと、なかなかなぁ……o

00:54 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:4

約束の地へ
2006/02/23(木)

8曲目『ONE』じゃなくなってる……やーんか!!







なんだよー、テイチクさんo



たまには、こうゆーこともやっちゃうのかよーo








……と、思ってサイトを見ていたんですが、


仮のジャケ写を見て、


やっぱりテイチクさん好きだー!! と思ったo













7人分のエイトくんしかいないと思いきや、



ホンマに隅に、2個の黒い点々o








これって、あれですよね??


エイトくんの頭の尖った部分ですよね??










つまり、8人分のエイトくんがおって、

でも、ちょっと隅にいるから見えへんようになってる…



みたいなことですよね?!















なんだよー、もうo





泣かせるなぁo


01:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

見果てぬ夢さえも叶う街に 僕たちが君を案内するから
2006/02/21(火)

『城』のチケットが無事に確保できたので、

弁慶大倉に堕ちて来ます(マテ







だって!!!

あたし、弁慶が好きなんだもん!!!!











KTKの時も(古


サマリ初期の時も(これも古




弁慶役だっていうだけで、輝いて見えたもん!!!!!











ごめんね、マルちゃんo




3月4月は、大倉弁慶と浮気しますo


01:38 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

その先で 花は咲くだろう
2006/02/20(月)

仕事のことを書くのって、

実はあんまり好きじゃないo



どちらかと言えば、グチが多くなりそうやし、

絶対にいいことばかりは書けないo



ブログくらいは、いつでも楽しくありたいなーと思うo









でも、この2ヶ月間o


ヲタクな世界から遠ざかってしまったせいか、

何もかもに乗り遅れている気がして、

何を書いたらいいのか全然わからへん!!




とりあえず、

『ファンキー・タウン・オオサカ』って何やねん!!!




これだけは、時間が経ってもツッコミたかったんです(笑




さすがテイチクさんというべきかo


……いいんだけどさ、何でもo








あたしの今の気分が、全然ファンキーちゃうしなぁ…o







どうしたもんかo
















諦めが悪いと言われれば、それまでかもしれないんですがo




やっかし、8色に戻ってからアルバム発売してほしかったo


1st.フルアルバムが7人しかいないなんて、寂しすぎるo


ロマネも、完全色がよかったなo









早く、その日が来るといいなo













さっき、他の方のブログを読んでいたら、


『8曲目がONEっていうのが嬉しい』


って書いてあって、よくよく意味を考えてみたo







あぁ、そうかo















8→1



















思い込みやと笑ってくださいo



都合よすぎやとどついてくださいo















でも、そうやと信じたいんですo



01:27 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

日本公演決定
2006/02/19(日)

終わったどー!!!!!





3本終わりましたo





長かった…ような、早かったようなo





とにかく、よくやったな…と、今回は思うo












でも、3本目がひどかったのです(笑



本番前々日は、寝て終わり、


本番前日は、一生に一度の大遅刻(…




笑えない、笑えない……o








怒られなかったけど、それが逆に辛かったり(汗












でも、当日はミスもなく、

今までの中で最高の状態でしたo










うち、2本も見に来てくれた妹に感謝、感謝o








明日からも、また頑張りますo


20:27 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:2


2006/02/16(木)

何やってんだー、あたし!!!





0時半に本社に着いて、


あまりの眠さにウダウダすること30分o





「今、何もやることないから、少し休め」





って、先輩に気ぃ遣わせてどーすんだよ!!(汗








しかも、



お言葉に甘えて…







って、寝てどーすんだよ!!!(滝汗











気づいたら、朝の5時でしたo




気づいたら、先輩がジャケットかけてくれてましたo


















寝すぎだろー、あたし orz













2日間寝てなかったっていう言い訳はありますけど…








……しっかりせーよ!!!!!

















あと2日、頑張ろうと思いましたo















すいません…
10:39 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1

トミコ
2006/02/15(水)

生きてますo



生きてますよo








11日に、2本目の単独ラライブが終わりましたo









この日は、久々に妹にも会えて嬉しかった~o



あたしの仕事を見てもらえたって言うのが、何より嬉しいo





姉ちゃん、一応仕事してるんやで~みたいな(笑











前日、前々日は、相変わらず寝ることができず、


打ち上げ終わりで電車に乗ったときには、


もうボロボロでした・・・o






気づいたら、寝過ごしてたしo


帰れなくなるところやったo


危ないo







次の日は、死んだように眠りましたo








で、今日からラスト1本に向けて動き始めましたo








あと少しo





働け、働けo
04:02 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:2

2BA☆
2006/02/08(水)

単独ライブ週間o



やっと、1本が終わりましたo








準備に2ヶ月o



本番直前は、3日に1度くらいしか寝られないほど忙しくて、

正直、何度も心折れそうになったけど、

そのたびに、演者さんや先輩に助けてもらいましたo






夏にも同じ人の単独ライブをやらせてもらったけど、

そのときのあたしは、ライブの経験がほとんどなくて、

準備の段階でも、本番でも、テンパるだけで何もできなかったo



その夏から半年、

50本以上ライブを経験してきて、

あたしも少しは成長できたと思いますo






ただ、作家が3人付いていて、

その3人全員が、単独週間に何本もライブを抱えていて、

満足に会議や稽古に参加できなかったことで、

作家間の伝達がうまくいかず、

本番前のリハーサルで色々なハプニングがありましたo





演者さんを不安にさせてしまった…o


絶対にやってはいけないことなのにo






それでも、対処できるようになっていたのが、

夏から成長した部分o




色々あって大変やったけど、

打ち上げの席で「ありがとう」と言われたときは、

本当に泣きそうになりましたo







いいライブでよかったo











あと2本o



全てのライブで、そう思えるように頑張りますo


08:59 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:3


2006/02/01(水)

あたしは今更驚きはしないけどo


芸能界の裏表が見えてくるよねo






別に個人を責めるつもりはないし、

環境が悪いんだと言ってしまえばそれまでやけどo



結局は、自己責任なわけやしo






もう、いちいち面倒くさいo










あたしは、ルールを守らへん人は嫌いですo


やらかし撲滅!って思ってるo





けど、事務所側、タレント側がルール守らへんのに、

お前ら、ルール守れよ!って言ったって、

説得力なんて全然ないわo








怒る気力もないo





何もかもがアホらしいo









ぶっちゃけ、どーでもええわo










自分で責任取れって感じやなo


03:21 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1
[ CALENDER ]
01 « 2006/02 » 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

