∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

走る君が待つ場所へ
2006/01/30(月)

KAT-TUN デビューおめでとうo




あたしは、素直に嬉しいよo












この話を聞いたときにね、


周りの子から『KAT-TUN担の気持ち考えると複雑だよね』って、


何回も言われてたんだけどo





あたしにはそれがわからなくてo





なんで? デビューできるなんて、めでたいことちゃうのん?


って、勝手に思ってたo






だって、一人も欠けずに、


一人も補充せずに、


5年間やってきたメンバーでデビューできるんやで?







どう考えたっていいことやんか??











でも、自分の立場に置き換えて考えたら、



やっかし複雑なのかなーってo








言葉にはしづらいけど、手放しで喜べる人ばかりちゃうんやろうなo











けど、



あたしは嬉しいよo











おめでとうo








本当におめでとうo



23:27 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:2

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする
2006/01/28(土)

……あたし、やっかしマルヲタやわo









何を今更……と、思われるんでしょうけどo






思われるんでしょうけーどーもーo















今日、1本目の仕事が、11時から18時までo






2本目の仕事が、18時から24時までo






1本目の仕事場から、2本目の仕事場まで、大体1時間くらいo










確実に2本目に間に合いませんo










なーのーにーo






ドリボズのポスター買いに行ってやったo






アホやな、あたしo ヲタクすぎるな、あたしo














……でも、我慢できなかったんやもんo





今日しか行けないから、行きたかったんやもんo












ポスターを持ったまま、到着した2本目の仕事場(今いるとこ








「何? それ?」










と、会う人会う人に聞かれて、












「明日の仕事で使うんです」





と、逃げ回っているあたし(痛





















なんとかなんないかな、このヲタクっぷり……


20:18 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

君のことを想うと 愛しさで胸が痛いよ
2006/01/26(木)

ヒナちゃんo



誕生日おめでとうo









あたしは、ヒナちゃんが大好きですo



真面目なところも、


一生懸命なところも、


自分に厳しいところも、




でも、時々、もっと自由にやったらええのにって

窮屈じゃないのかな…って思いますo






レンジャーの文章を読んでいても、


どうも、ヒナちゃんの『今の言葉』じゃない気がして、


ちょっとだけ、距離感を感じますo









ヒナちゃんが「しんどい」って言っても、


みんな受け入れてくれるから、


だから、今年は、本音を聞かせてくださいo
















お誕生日おめでとうo







22:58 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:4

頑張れ、女の子
2006/01/25(水)

コードが見つかったぞ、オーッ!!





ちょっと懐かしいフレーズで、喜びを表現してみました(わからん





なんだかんだで、生きてますo








2日か3日に一度家に帰るという、


女性らしくない生活をしています(笑










家に帰って思うのが、



布団で寝ることのありがたみ(爆











本社にカンヅメでも、一応仮眠は取れます…が、


座って寝るか、硬い床、畳の上……


当たり前やけど、布団で寝られない……っていうo






家に帰って、お風呂に入って、布団で寝るっていう、


当たり前のことが、嬉しくて仕方ないですo












今月、あと1週間かーo




頑張ろうo うん、頑張ろうo
















18:46 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2


2006/01/24(火)

パソコンのコードがなくなった……o




この、金がないときにo



どーしたらええのよo











凹むわo


01:20 | 日記| トラックバック:0 | コメント:1

何を祈るだろう
2006/01/22(日)

よくよく考えたら、


本社でネットができるんですよね(笑






あたしが寝ない限りは、


普通に家に帰っていたときよりもブログ書ける…のか?(ぇ








さてo



巷の噂は、専ら帝劇衝撃ですが……(そうなん?








錦戸くん、大丈夫なんだろうか……o



あたしは素直に喜べないo



亮ちゃんが死んじゃうo









毎日仕事があることが、どれだけ辛いかo









もちろん、嬉しいことでもあるけどもo
















休みがないことが、


どれだけ身体と心に負担がかかるかo










あたしはたった1ヶ月や2ヶ月やけど、


亮ちゃんは、そんな生活を何ヶ月もしてるo




慣れるわけがないo









あたしは、どーしても喜べないo













亮ちゃんに、休みをくださいo

00:06 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

君と同じ夢が見れると 千年待ち続けた
2006/01/20(金)

明日から激動の日々に入りますo




ので、今日が2月前最後の更新になる可能性大です(汗








バトンをいただいたので、それをやって、しばしお別れo











more… »
00:17 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

最近のあたし
2006/01/19(木)

よー働いてますわo




スケジュール帳の1月のページを見るのが怖いです(本気










1月4日以降、予定のない日がないo



あっはっはーo



笑けてくるわーo




同じ日に4つも仕事が入ってるとか、


絶対おかしいやろ、なぁ……








2月まで突っ走るしかないねo もうo












明後日から、深夜稽古が始まりますo









あたしの寿命は、すごいスピードで縮んでいると思いますo










そんな中でも、『Venus』のフリを一生懸命練習するあたしは、


根っからのジャニヲタやと思うんです(…











待ってろ、演舞場o



21:38 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1


2006/01/16(月)

忙しくてブログがなかなか書けないので、


今月はコメレスできそうにないですo







せっかく書き込んでもらったのに申し訳ない!!!








時間ができたら、きちんとお礼に伺います。



23:52 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2

きっとだんだん大人になって
2006/01/13(金)

たっちょん、成人おめでとう






島の子1やった大倉くんが、


いつの間にか立派になって、


気づけば成人式を迎えているという……





「時代の流れは速いねんぞー!!」

と言うていたふなちゃんを思い出しますo






確かに早いo











ここ何日か、仕事が忙しくて、


家に帰れなかったり、

帰ってもすぐにまた仕事に行かなきゃならなかったり、


そんな状態が続いていたので、


成人式のことは、すっかり忘れてました(汗






みんながかっこいいって言うてるスーツ姿も見れなかったよ↓↓










でも、マルちゃんが言うてたo




あたしは今が頑張り時なんやと思うo











頑張ろうと思うo















みぃちゃんからバトンを受け取ったので、


やってみたいと思いますo






ドゾo





more… »
01:55 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:5

みなさん一緒に夢咲かせましょ
2006/01/11(水)

ドリボズ の レポ らしきものo





今日はショータイムなんですってo










相変わらず、マルちゃん寄りなレポですが、



それでもいいなら、



見に行っちゃいなよ、ミ・アミーゴ(痛









more… »
01:19 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2

君なしの愛は全て違う
2006/01/10(火)

ドリボズ の レポと雑記o




主役は、マル(笑




………o








そ、それでもよければ……ドゾーo





more… »
21:25 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:6

だから心のかけらを いつも道しるべにして
2006/01/09(月)

諦めの悪い女が勝ちましたo




明日、ドリボズ行って来ますo








でも、相方と別々(涙


1人で行くのが嫌で、申し訳なくて、

相方に電話して泣いたo



…しかも号泣o

…しかも屋外o






何度も謝るあたしに、

「せっかくやから、ちゃんと楽しんでおいで」

と、快く送り出してくれた相方に感謝しますo







マルちゃんの次に好きですo


……あ、やっかし大倉の次o


………え、えとo


とにかく好きです!!!(…   >相方














あたしの泣き言を聞いてくれた皆様、ありがとうo
















ドリボズは、引き続き探しておりますo







1枚でもいいので、相方分o




01:27 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

心のままを語ろうとすれば 風が吹くのはなぜ
2006/01/08(日)

見ちゃダメ、見ちゃダメ……


と、思いつつ、気づいたらドリボズレポを漁っていますo





で、どんどん醜い女になっていくんだよ、あたしはo





イヤやぁ……マルちゃんに嫌われちゃう(言ってろ



……すんすんo






もう、冗談を言う気力もありませんo


マルちゃんに会いたくてしかたないo



わーんo マルちゃーん(涙






これは、きっとアレだねo




『愛以外のなんでもない』




だね☆





……す、すいませんo


言ってみたかっただけです(汗









今日は休みだったので、1日中ボーッとしてましたo


なんて無駄な時間の使い方!!! あたし、最悪!!(笑




ホンマは、帝劇にでも行こうかなーと、

せめてグッズだけでも買って来ようかなーと、

そんな風に思ってたんですが……


もしかしたら、入れるかもしれへん!!

グッズはそのときにしよう!!(諦めが悪い


って思って、ゴロゴロしてました(最低




年末に録画した『金八SP』を今更見て、

号泣してました(寂しい



大きくなったなぁ、光と藪……



おばさん、取り残されてる感満載だよ(笑







真鳥の声変わりとかさ、


歳を感じるからやめてほしいよね(ムチャクチャ







とりあえず、あと半月ほど、

ドリボズ探しを頑張ろうと思いますo




あたし、きっと、


ドリボズ行けなかったら
落ちたまま来年まで行きそうなんで(長





友達とかに八つ当たりしちゃいそうだからさo





大人になります、あたしも(遅









ドリボズ、譲ってくださる方がいたら連絡ください(切実





01:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:4

最高で最強
2006/01/07(土)

今更やけど、

去年も色々あったなーと、

ココに来て思います(遅


年末はバタバタしてて、振り返る暇なかったんやってo





でも、まぁ、振り返ってみて思ったけど、



∞に会えない生活なんて考えられへんなーと(…








夏に、一度だけ、もうダメかもしれないと思ったことがありましたo


仕事が忙しくて、

普段の生活もままならないのに、

大阪まで会いに行かなきゃ会えなくて、


距離が辛くて、時間が欲しくて……



あぁ、もう続けていけないかもしれない…って、

仕事じゃなくeighterを辞めようと思ったo




あたしはもう、

eightだけいてくれればいい

なんて、考えるほど甘い考えでは生きていけないからo



仕事を辞めるなんて考えなかったo


辞めるなら、eighterだって思ってたo




自分が会いに行けないのに、


会いに行っている人がいるんだって思うのが辛かったo




ただのヤキモチo






こんな思いするくらいなら……ってo







けど、

あたしは今でもeighterですo




ヤキモチ焼きなとこは変わってないけど(笑








本気で悩んだけど、

悩んでよかったと思うo



口に出すことで、ブログに書くことで、

解決できることもあるって、そのときわかったo



あのとき、相談に乗ってくれた人に、

感謝の気持ちでいっぱいですo



あたしが今、こうしてeighterでいられるのも、

そのときに本気で相談に乗ってくれた人がいたからやと思うo







ホンマに、eighterの皆様には感謝してますo












今年も、きっと落ちて迷惑をかけますが(断言


見捨てず、優しく…時には厳しく、見守ってやってくださいo












more… »
00:16 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2

帰られへん、戻られへん
2006/01/05(木)


今日から復活れすo







久々に、のんびりした正月でしたo











でーもー!!!


年越しは大変やったのよ!!!





まぁ、これはそのうち書きますo


…そのうち(弱







とりま、クリパレポは仕上げますのでo













今更クリスマスもねーだろ…って思うかもしれないけどさo












けじめですから(何の?
















最近のあたしは、うじうじしてます(笑














ドリボズ行きたい、行きたい、行きたいo






いい席じゃなくていいから入りたい(涙














錦戸コンも、意地張らずに探せばよかったと後悔o














今年は、



やらずに後悔することなく、



やって後悔することにしますo













ほな、またo


01:20 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

愛してる 愛してない
2006/01/04(水)

実家4日目o



オカンと買物へo

途中でオトンも合流して、無駄にファミリー愛を高めました(笑




あたしは幸せ者ですo








家に帰って、弟とゲーム(笑



あーo やっかし、キングダムハーツ欲しいよo










実家暮らし、満喫した4日間でしたo



06:32 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

君が眠らない 息ができない
2006/01/03(火)

実家3日目o




さすがに3日目ともなると、


出かけるところもなく、ダラダラo




地元の友達から、新年会に誘われたんですが、

肝臓が心配やったんでやめておきました(どんな理由




多分この日、夕方まで寝てた気がするo





起きて、ボーッとして、漫画読んで、寝て……みたいな(笑






女として大丈夫なんだろうか、あたし……










不安になったので、夕飯の手伝いをシャカリキに頑張りました☆






06:24 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

ほんでもって そんで 毎度あり
2006/01/02(月)

実家2日目o






初詣に行ってきましたo







雪のような雨が降ってて、めっさ寒い!!!








弟と2人、キャッキャはしゃいで暖まりました(歳考えて









おみくじをひいたら、中吉という中途半端さo



今年も、あたしに笑いの神は降りて来ないようです(…










夕方、おばあちゃんの家へo



今日は母方o







こちらはイトコがまだ4歳と6歳で、めっさ可愛らしいo



お姉ちゃん言うてくれる!!!(そこ?



遊んであげるふりをして、遊んでもらってます(笑







「おねーちゃん、これやってみて!!」


と、側転することを強く勧められたんですが、




「お前がやると家が壊れる」


と、おじさんにアッサリバッサリ切り捨てられましたo





でもね、



側転なんてできないから!!






そこは安心してください(ぇ








この日も、呑んで食って大騒ぎしましたo










こんな正月久々ですo





06:16 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

飲んで 食って よー寝て 大爆笑
2006/01/01(日)

ドコドコ鈍行で、実家までo



相方と一緒に帰ったんやけど、

カウコン後、一睡もせずにウダウダとDVDを見ていたので、

さすがにダウン…………o



電車に乗ってすぐ寝ました(笑



最近、電車で寝る率が高すぎる…o







電車やと、首やら腰やらが痛くなるので(ババァ

あんまり寝るのは好きじゃないんですが……


眠気には勝てないよ、うんo




でも、あたしの寝方が尋常じゃなかったみたいで、



「こいもちゃん、めっちゃ折れ曲がってた」


と、相方に笑われましたo




折れ曲がってたって……どんなんやねん(爆






しかも、途中の駅で相方と別れるときに、

「寝過ごさんようにね」

と、また言われました(笑



どんだけ寝る子やねん、あたしは(爆







そんなこった、ぱんなこったで、実家へ到着o




実家大好き、家族大好きなこいもさんは、テンソン上がりっぱなしでしたo







電車の中で折れ曲がってまで寝ていたのに(笑


家に入ったら眠気は飛んでいったよ、パーン!!









15時頃、おばあちゃんの家へo



3年ぶりくらいに父方のイトコに会いましたo



そしたら、2人も結婚することになっていて!!!

すっかり浦島太郎な気分ですよ!!!




でも、おめでたいo






ということで、昼間からアルコール的なものをいただきました(笑







だから好き、お正月(…










呑んで食って、よー騒いで来ましたo










家に戻ったのは22時頃o




さすがに眠くて、バタンキュゥ(古











06:01 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
12 « 2006/01 » 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

