∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2005 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

気付くよ かけがえのないもの
2005/12/30(金)


eighterの2005年総決算





2005年も色々ありましたo



more… »
00:38 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

愛されるってどんなかな?
2005/12/29(木)

いよいよ明日は、


いとしの蘭丸ちゃん再放送



ですよってにo






チラチラチラチラ映りこむ、蘭丸ちゃんが、


可愛らしくて仕方ないんですo




蘭丸ちゃん、美少年o


美、美、美、美、美……


只管美しい……






……あの頃も、今も、


結局薬局、毎日「マルちゃん」言うてることは変わらないなぁ……o







成長してない(笑










明日の再放送を前に、


録画してある『国盗り物語』を見てみました(笑





…明日も録画するけどね(意味ねぇ












あーo かわゆいo


「ござりまする」がかわゆいo










そんなこった、ぱんなこった、



今年も、もうすぐ終わります寄っ照煮o














今年1年eighterで、


来年1年も、きっとeighterですo









ほな、またo



00:16 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

そんな事くらいで悩まぬ様に 恋に落ちていりゃ幸せで
2005/12/28(水)

『チョイス!』見ましたo








…………



可愛いよ、丸山!!!












錦戸に怒鳴られてるとことか、バリ可愛い(ぇ




怒鳴っちゃう錦戸も可愛い(どない









あーo 何もかもが可愛いo












みんな楽しそうやったなーo キラキラしてたなーo










マルちゃん、おいしかった!! GJやった!!














ビビリマルヤマ、最高に可愛かったですo




















※22日に、20日2部のレポをUPしました(ややこしい




01:32 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:4

全ての美しく咲きほこる 花よ 花よ 花よ
2005/12/25(日)

千秋楽おめでとうございますo






お疲れ様でしたo














心から、eighterで良かったと思いましたo














8色の花が咲き続ける限り、





あたしは、あなた達についていきますo








more… »
00:20 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

今日も誰かが巡り会う 遥か西の街
2005/12/24(土)

メリークリスマスイブ!!!!(2年目





大阪遠征 冬の陣 2回目れすo








街の甘い甘い雰囲気なんて、吹っ飛ばせ精神で、


ガツガツガツガツ行ってきました、大阪松竹座o








いいんだよ、クリスマスは松竹座で過ごしたいと思う人こそ、


真のeigterなんやて!!!(と、言い聞かせる









例え錦戸に

「彼氏いないんですか? 寂しいですね…」

と言われようとも



例えポジティブふなちゃんに

「このあと予定ない人」

と言われようとも









あたしが一番会いたい人が、

そこにいるんだからo






マルちゃんがいれば、北極南極結局薬局どこへでも行きます(何










そんな痛々しいマル寄りeighterの激動の2日間です(笑







お時間のある方だけドゾー♪








※21日のブログに20日1部のレポを載せましたので、そちらもドゾo







more… »
02:41 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3

そんな僕もいつしか大人になってたよ
2005/12/23(金)

24日 1部 の レポらしきもの(3回目…






あたしの席は、2階1列 下手側o 桟敷の近くo









言いたい放題のフリーダムレポれすo





無駄に長いので、時間のある方だけドゾーo








20日1部、20日2部と違う部分だけ書きますo







more… »
12:17 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1

裏切られた自分を恨むんじゃなく 信じた自分を褒めなさい
2005/12/22(木)

20日 2部 の レポらしきものo








あたしの席は2階竹列(出た!









1部と変わっていた部分だけ書きますo








サラリと流したい方は、旅行記のほうをドゾo









more… »
00:13 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1

やじるしは 明日へ続く
2005/12/21(水)

20日 1部 の レポらしきもの(ぇ





あたしの席は、1階右列o







旅行記と合わせて読むと、


なんとなくわかってもらえると思います(弱






more… »
00:31 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3

必殺技は ∞無限大∞
2005/12/20(火)

無意味に大阪旅行記を書いたら、



全部消えた……orz




パァーン て!!!!!! パァーン て!!!!!!







マルちゃん、

パァーンて、消えたよ!!!
(マルは悪くない










……そんなこった、ぱんなこった、なんてこった!!!(何














とりあえず、思い出しつつ書いてみたので、




お暇な方だけ、レッツラゴーゴー♪









more… »
00:50 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3

君じゃなきゃダメなのさ
2005/12/18(日)

今日は16時半くらいで仕事が終わったので、


スタッフだけで軽い打ち上げをやりました




やったぁ、タダ飯(卑しい…




普段はコキ遣われるばっかりやけど、


こうゆー時、下っ端って便利やねo




先輩と食事に行ったら、絶対奢りやし(笑









で、

先輩の奢りで食べてきましたo





お好み焼きをo










…………あたし、お好み焼き苦手やねん










けど、空気を読みつつ(笑


行ってきましたo





うん、意外と食べれる自分がいた(笑





もう苦手克服ですわo



つーことで、大阪ではお好み食べます(宣言









お好み焼き食べてたら、




めっさ∞に逢いたくなって、




無駄に愛を叫びたくなりましたo










マルちゃーんo











早くマルちゃんに会いたいれすo



マルちゃん、マルちゃん、マルちゃんo











ということで、



明日の夜旅立ちますo








マルちゃんに会ってきますo











念を飛ばします(何の?







以上!!!











寄っ照煮o




23:23 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

愛をこめてありがとう
2005/12/17(土)

わかる人にだけ


わかる言葉でo






こんな朝から何をしとんねん……とo








more… »
07:49 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

今を飛び越えて それぞれの天国を目指せ
2005/12/15(木)

妹にめっさ怒られてるよ、あたし(笑



なんか、最近怒られること多くない?



安村さんとか、斗真とか、よっちゃんとか……






ご、ごめんなさい(爆










……身内ネタでスイマソo









はてさてo




明日は、クリパ初日れすo




怪我することなく、8人で頑張ってくださいo




eighterも頑張りましょうo












レンジャー感想、ちょこっとだけo




・すばちゃん
すぐにわかったけど、けど、けど、
なんか可愛かったからいいです(笑

・内くん
早くひらがなの「ひろきです」が見たいナリo

・亮ちゃん
あまりにも話が繋がらないと思ったら、
あたし先週の後半読んでなかったよ、よ、よo
……ご、ごめっo

マルちゃん
かーわーいーいーっっo
いつものほんわかマルちゃんに戻ってるo
かーわーいーいーっ!!!!(うるさい
小文字の使い方とか、バリ可愛い!!!!!
…ところで、幸せ分けてもらえませんか??(真顔

ヤス
iPodいいな、あたしも欲しい!!!!!!
あたし、電気つけると寝られへんo
いや、寝れるけども(どっち
真っ暗なほうがいい(暗い女☆

たっちょん
解禁後、普通の文章やと、怒られたんかなーと不安になる(笑
大丈夫でしたか?(爆
あたしもクリスマス好きやで~o
ここ4年は、松竹座やなぁo し あ わ せ (ウザ

ふなちゃん
ええこと言うなぁ(涙
あたし、メンバーの中で結婚するなら、絶対ヒナだよo
……え、聞いてないッスカ?(…

よこちゃん
また、また、生い立ちお休み(笑
いや、それよりも……
ローズて!!!!!!(爆
すいません、すいません、
相方と大爆笑してしまいました、すいません(笑
ローズてo ……ローズて(まだ言う
……懐かしいなぁ、木箱(爆
あれ、何年前???
よこちゃん、最高ですよ!!!
もっと、そうゆー昔のこと出して下さい(笑
懐かしすぎて、あたしたちが喜ぶから(ぇー







ってなわけで、



結局薬局、



よこちゃんが好きです(笑












最近ハマっていることは、



金八再放送を見ることです(何








ところで、

『ドンウォーリー』再放送しないの??(急


ホラ、25周年なわけやしo






次に実家に帰った時にビデオ探すか……o







01:12 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

深い悲しみ背負って今
2005/12/14(水)

ギャ-------------------------ッo





あたしのアホッ





トニの『ちぎれた翼』タモステver.


消した-----------------ッッo










パァーンッ!!! って……消えた…………









アホ、アホ、アホ、アホ、アホッ!!!!!!













しかも、




いいとも錦戸でo














錦戸のアホーッ!!!!(八つ当たり









……ご、ごめんなさい、嘘です(弱












でも、でも、でも、



よっちゃんの背中に羽根が生えるのとか!!!!



よっちゃんとか、よっちゃんとか、よっちゃんとか……




まーくんとかぁぁぁぁ…………





あと、博(軽













立ち直れない……o





昔の映像過ぎて、


身近に持ってる人が思い浮かばない……orz










もし持ってる方がいたらダビングしてください(涙















りょーちゃんも好きやけど、



あの映像は絶対に消したくなかったのにo




立ち直れないよーo

















Spirits!! 見て立ち直ろう(結局








00:24 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:1

騒々しい仲間がいて
2005/12/13(火)

仲良しな8人組が大好きですが、


仲良しな6人組も好きですo






ガコイコの感想o


感想なんて書くの、ブログ始めてから初めてカモ Σ(゚д゚ノ)ノ



あたしが、どれだけその場のノリで生きてるか、

よーくわかります(笑


コンサート行ったら、1ヶ月くらい引きずるから(長








とりあえず、

どんな時でも隣にいるゴウケンがテラカワユス!!!!



どんだけラブラブなんですか、あなたたちはo



食事のときも、温泉も、車の中も、




挙句の果てに、


掃除まで同じ部屋でやってら(爆








では、あとは箇条書きo


・まぁくん、不倫現場ハケーン!!! イヤだッ!!(素
・まぁくん、あたしをお嫁さんにしてってば!!(落ち着け
・ゴウくん、腹冷えますよo
・起きて第一声が「鮭食うぞ」って……食うなよo
・鮭に「頑張れ」って言うメンバーにキュンキュンo
・ゴウくん、祈ってたねo キュンキュンo
・よっちゃん、背中が寂しそう……o
・何故6人揃う時にロケに行かないのか…謎だo
・チーン♪ 解凍された岡田くんo
・子どもと触れ合うまぁくんにキュンキュン(…
・も、も、森田さん……あたしにも言って!!!(必死
・いのっちの話がリアルすぎます(笑
・大人気ないオッサン5人組o
・三宅くん、いいとこなしo
・大丈夫、それでこそ三宅健!!!(褒めてない
・召し上がれ~♪ ゴウくんカワユス♪
・小学生と対等に話が出来る健ちゃん…o
・絡みづらい健ちゃん…o
・まぁくんを困らせて楽しむ健ちゃん…o
・温泉シーンは、やっかし服着たまま……orz
・でも、せめて靴は脱ごうよ(…



ってな感じで、


チェリ姉にメール送りながら見てましたo










more… »
23:59 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:2

それだけのことで何も言えずに うつむいてしまった
2005/12/13(火)
NewSコン、



人生初のセンター席!!!!!!








……まぁ、あたし行かないんやけど(笑









欲がないといい席取れるんやねぇo 切ない、切ないo











さてo



クリパ初日まで、あと3日o



早いッo 早すぎるッo







あたしの初日まで、あと1週間ですo



よこちゃん、何唄うんやろー(ホクホク









では、久々に曲語o





今日は『Fools day』ですってo






あ、あとo Vコンレポ、ちみっと追記o







more… »
23:22 | ∞曲| トラックバック:0 | コメント:0

きっと変わらず僕はまだ 今日を覚えているよ
2005/12/12(月)

家にある小道具の向きが、



いつの間にか変わっているんですけどもo




……ど、どうなんですか?!




怖い……(ガクブル









さてo





今日は、ひなちゃんから回って来たバトンをやりたいと思いますo








1、受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→藤ヶ谷(父さん)→Kis-My-Ft→修二と彰→青春アミーゴ→「ファンタスティポ」もあるよ!→トラジハイジ→シュール→吾郎ちゃん



2、自分がイメージしたキーワード


難しいねぇ……

あたしの中で、吾郎ちゃんって
“もっともっともっと~♪”って唄ってるイメージ(古

でも、それってキーワードにならない(笑


んーo んーo んーo


じゃぁ、コレで行きますo


『ヨーロッパ』



……我ながら、意味不明なイメージ(笑


なんとなく、なんとなく、中世ヨーロッパの香りがします(しねぇよ




3、バトンを渡してくれた友達へ

ひなちゃん、遅くなってごめんねo
しかも、こんなイメージでごめんね(笑

最近連絡してないけど、どうですか?
今回は冬会えなさそうだけど、
来年の夏、また会いましょうo
やっぱり、あの時の奇跡は忘れられないよo

松竹座に行って、マルちゃんよりもひなちゃんとラブラブするもん(ぇ




4、次にお願いする3人

……o

えと、

やりたい方、どうぞ(最低


……だって、誰に回していいかわかんないo







そんなこった、ぱんなこったですo







more… »
23:23 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:0

気がつけば そういつもこんな感じで
2005/12/11(日)

カウコン全滅って……orz



やっぱり、テルリン合戦に初日・2日目と参戦できなかったのがイタイo




でも、ブイロックだったんですもんo スンスンo






というわけで、


カウコン譲って下さる心優しい方がいましたら、

コメントでもメールでも構わないのでご連絡下さいo






やっかし、あたしの運はクリパで尽きたか……o





…………o





…イヤや!!! まだ行ってないのに!!!









クリパまで、あと一週間o



うわーo うわーo






実感ナシ(笑





とりあえず、この一週間は一生懸命生きようと思います(ぇ










去年のクリパレポとか読んで、ウハウハしたいと思いますo










20日に参戦する方は、お会いしましょーo






では、遅くなったけどコメレスo



>はち。・莉桜ちゃん・mikaちゃん・えりんぼちゃん・相方









more… »
01:09 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

その下で君と僕は ひとり・ひとり
2005/12/10(土)

勝利六人組コンサートレポですo


…レポというほど、ちゃんと書いてないけどo


…単なる、感想文やと思ってください(笑






ぶっちゃけ、覚えてないんだよなーo






衝撃的なことがイパーイあったせいだo










ほな、追記からドゾーo





more… »
23:06 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3

遠く離れてても 届くはずさ
2005/12/09(金)

ブログの更新をお休みしていた間に、


勝利六人組のコンサートに行ってきました











脱Vヲタしてしまったあたしなんかを、



誘ってくれた友達に感謝ですo







ほな、追記でドゾo









more… »
01:13 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2

どんなに高い空も越えて この世の果てさえも
2005/12/06(火)

母親の名前で情報局に入ろうと、

とりあえず確認の電話をしてみましたo




「オカン、∞の中やったら誰が好き?」


「すばる」



……即答ですか(笑



しかも、呼び捨てってo


すばるって……orz






でも、あたしがすばるの名前で情報局に入ってるので、

違う人の名前にしたいんやけど……と、言うとo





「…じゃぁ、よこちゃん」








よこちゃんって!!!(爆








おかあさん、よこちゃん呼びは…………



可愛すぎるだろo









とりあえず、オカンはよこちゃんが好きみたいですo



すばるの次に(笑






年上キラーのよこちゃん、万歳o









では、久々に曲でも語りますばる(・_・|






今日は『Feel I Makin' Good』ですってo







more… »
23:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

遥かなる未来もいつか この手に掴める
2005/12/05(月)

気持ちは大阪、気持ちは大阪!!!!!


早く行きたくて仕方がないこいもですo






クリパも楽しみやねんけど、


何よりも、相方と無駄に騒ぐ時間が楽しみですo





「ペース配分ちゃうやーん」と、


毎回、アホみたいに疲れちゃう自分たちが愛おしいです(痛







さてo


あたしの日記、検索ワードで一番多いのが丸山隆平o




これは納得o




マルちゃんが一番でなきゃ困ります(笑







最近は『Spirits!!』に収録されたおかげか、

“Go Now To The World”でも検索されてるo


…すいません、こんな日記で(汗






『Spirits!!』に収録されてる曲は、全部ひっかかるんやろうなぁ(汗








で、最近多いのが、


松竹座 竹列






なんでやねん!!! …と(笑








サマスペのときに竹列やったからでしょーねーo

確か、そんなこと書いた気がするo




せっかくなので、お答えしておきますo




松竹座の竹列は、


2階席の5列目の後ろにある通路に、


赤いイスを並べて作った即席の座席ですo





解決しましたか?





ちなみに、右列・左列は、横にある桟敷席のことo





あとは何や!!!





何でも来い!!!(ぇ








荷物検査か!!!!(爆









松竹座の荷物検査……


そのうち全部脱がなあかんことになりそう……o










ひなちゃん、


バトンはもうちょっとしたらやるから待っててねo





00:53 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

また君に巡り逢いたいよ
2005/12/03(土)

キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!!!!!!!







我が家にもクリパのチケットが届きましたo





3ステ中、2ステが2階席o 1ステが1階席o


いやいやいやいや……ありがとうございます(ペコリ








日ごろの行いを考えると、

絶対夏より悪い席だと思っていたんですが(何したんだ


夏よりもいい席でしたo









クリスマス、何かが起こるような気がしますo フフンo










あと2週間o



楽しみですo










ほな、またo








そういえば、関東圏の『なるトモ!』が、

ハリポタ特集で放送されなかった!!!


ハリポタなんて、今更やんかー!!!!


最悪やo





ダビってくれる方がいたら、よろしくれすo






23:19 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

青い閃光がこの身体を打ち抜いてくよ
2005/12/01(木)

………よ、よ、よっこんが、



妖精さんになってる!!!!!




ギャーッッッ!!!!!!!!








と、取り乱しました……(コホン









でも、取り乱すほどカワユス!!




夏の妖精さん…あれが、よっこんだったら……と、

想像しては、ニタニタしてました(危




よしっ!よし、よしっ!!(悶











寝不足でテンソン低やったんですが、

HERO読んだだけで回復



妖精さんパワー



でも、寝不足すぎて集中力がなくて(笑

何度読んでも頭に入ってこない……o




覚えてるのは、キミくんの妖精さんだけって……o










今日ちゃんと読もうo うん、そうしようo










では、以下コメレスo



>ユーキちゃん、mikaちゃん、いもうと、相方 へ











more… »
08:09 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1
[ CALENDER ]
11 « 2005/12 » 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

