∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2005 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

それでもただ前に進まなければ
2005/11/29(火)

今日の『錦戸㍑』を見て思ったことo




あたし自身のことなので、伏せo




しかも、多分暗い(多分て…








more… »
00:48 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:2

大きくなって 守ってあげる
2005/11/27(日)

……だ、だ、だめだo





今日こそは『Spirits!!』観ずに寝ようと思ってたのにo





……おかげさまで、毎日寝不足ですよo











 し あ わ せ  (結局









TVで『なるトモ!』を流しながら、



PCで『Spirits!!』を観る!!!!










ほ っ こ り  (何が












よくよく考えると、どっちも頭に入ってない気もする…o











ま、幸せやから、いいかo うん、いいo













『Spirits!!』は、観るたびに発見があって楽しい




1日目で全曲感想書いたけど、



7日目とか、14日目とか、



観察日記みたく書いてみようかな(ウザ






毎日、毎日、



「あ、ココ書き忘れた!!!」



ってことばっかりなんやもん…









とりあえず、言いたいことは、






マルの笑顔が素敵






ってこと(笑










……いつもと言ってること変わらへん(爆
















ところで、すごーく気になったので聞いてもいいですか?






B.A.D.の唄う『イセイジン』って、



何気にすごい歌詞やと思いませんか?(笑









久々に「ズキューン」って聞いたけど(爆



そこじゃなくてo



この女の子、めっさ男の子のことばっかり考えてますよ!!!



お母さん!!!(誰




夢の中、覗くのもアカンけど、



男 の 子 と 何 し と ん ね ん !!!!









……と、思いました(笑







でも、可愛いよねo B.A.D.が唄うからo










好きさ ドッカーン !!!!!


more… »
00:40 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

景気がいい言葉は「パ~ン!!」
2005/11/26(土)

誕生日おめでと


ぱぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!








マルちゃん、


お誕生日おめでとうo








今日は、1年で一番嬉しい日ですo







マルちゃんと同じ時代を生きていられること、


幸せに思いますo









空気が読めないとことか、



流れを止めちゃうとことか、



……



笑顔が優しいとことか、



言葉が暖かいとことか、



空気が柔らかいとことか、



いつでも元気いっぱいなとことか、



……



どんなマルちゃんも大好きo









これからも、




今まで以上に




素敵なマルちゃんでいてくださいo











誕生日おめでとうo











やっかし、





マルちゃんが大好きですo





23:52 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

忘れられない 君の優しい声
2005/11/23(水)

『Spirits!!』観ましたo





あたし、eighterでよかったよo








あの8人は最高o 最強o



赤も緑も紫も橙も黄も青も黄緑も桃も!!!!



みんな最高で最強やねo










ここまでよく頑張ったなぁ…と、



親でもないのに思う(笑






しかも、上から目線で(笑









eighterも、∞も、みんなよく頑張った!!!!













ここから先も、一緒に歩んで、生きましょうo














細かい感想は、追記でo






more… »
22:46 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

だから何回もためしてみるんだ
2005/11/21(月)

終 わ っ た … … orz




いろんな意味で終わった(笑




毎週締め切り前に同じ思いをするのに、


早めにやる…っていう学習をしないこいもですo




昔から、テスト前に詰め込みで勉強する子でした(聞いてない





大人になっても変わりませんねo




何もかも、当日仕上げ(笑






笑い事ちゃうけど、


今のところ締め切りは守ってるので、


まぁ、許せ(偉そう







これで後輩に借りたDVDも見れる!!!(多分



『Spirits!!』も見れる!!!(多分










昨日から31時間・・・PCの前で固まってたので、



今日はさすがに眠いです





…寝ます















あ、でもコメレスだけo




>mikaちゃん・えりんぼちゃん・りかさん・きーちゃん・あやの・相方 へ





more… »
00:38 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1

誰かのことを 想える心がある
2005/11/18(金)

あたしの仕事o





一応、本社はドーンとありますが(笑




毎日会社に出勤して仕事をするというものではないので、

ヘタすると、1ヶ月毎日違う人と仕事する…なんてことも

あったりするんですo





なのに、



最近、毎日同じ人と仕事してる気がするo







あまりにも毎日顔を合わせすぎて、


会わないと変な気がするo







さらに、毎日一緒にいるので、


『あの2人、3年後に結婚するらしいよ』


と言われています(…







なんで3年後なんだろう…









……っていうか、ナイと思(ボソ













その人は、あたしよりも4年も先輩なのに、

全然威張ってなくて、優しくていい人なんだけど、

とっても子どもっぽいo


…いい意味でも悪い意味でもo


すぐ拗ねるし(笑





でも、一緒に仕事すると、


何故か楽しいo 






昨日からずっと凹んでて、


全然寝てないせいか、頭は痛いわ気持ち悪いわ…で、


散々な状態だったんですが…





仕事に行くと、自然とほっこりしたo





もちろん、他の人の影響もあるんだろうけどo









この先輩とは、ずっと仕事していきたいですo




あたしも、後輩からそう思われる先輩になりたいですo










頑張ろうo









中途半端なブログでスマソo














そういえば、きぃちゃんに薦められて、


Hアル購入しましたo








『恋涙』……イイo


00:47 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:4

あいつにただ笑って欲しくて
2005/11/17(木)

HEROの感想o


先週分も書くと言っておきながら、

全然書いてない、嘘つきこいもです










今週のHEROは、衝撃的でしたo









何て言っていいのかわからへんo



あたしは「ごめんなさい」って、


ここで謝ることしかできないよo








きっと、伝わることもないのにo








ホンマに、自分の力のなさが嫌になるo










あたしは違うよ…って言えない自分が嫌やo









もちろん、ルールは守って応援してるけど、


でも、それはマルちゃんには伝わらないo







やらかしもルールを守ってる人も、


マルちゃんから見たら、


ただ自分を苦しめてる原因でしかないんやなぁ…o








マルちゃん、こんなこと書かせちゃってごめんねo












どうして好きな人を苦しめるんだろうo



あたしは、マルちゃんが元気ないのは嫌だよo



好きな人には、いつも笑顔でいて欲しいo



マルちゃんが笑ってないと、あたしも笑えないo










あたしは偽善者ですか?











会いたい気持ちは同じだけどo




好きな人を困らせるなんて……


あたしにはできないo













冬にマルちゃんに会うのが怖いよo












ごめんなさいo





マルちゃん、ごめんなさいo



23:00 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

真実だけ求めるのは何故
2005/11/16(水)

布団から出るのが嫌な季節になりましたねー



今年の冬は、すぐに部屋を暖められる

『ハロゲンヒーター』

を購入したので、快適に過ごせる!!!


……と、思っていたんですがo




あまり家にいないってこと

プラス

部屋中に台本が散乱している



……ってことで、まだ1度も使ってませんo



今使ったら、確実に部屋が燃えそうな気がする(危



寒くて動けなくなる前に、部屋を片付けようと思います(頑張れ







さて、お久しぶりの曲語りo



やってること自体忘れてたよ(ォィ







今日は『OPEN YOUR EYES』れすo









どぞ






more… »
23:50 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

風になびく 汚れたシャツが君の地図さ
2005/11/15(火)

タキシード丸山!!!




あ、どうもo


お久しぶりのこいもですけどもo




お久しぶりの第一声が『タキシード丸山』とか、


どーなんやろね(笑


やっぱり、腐っても∞ヲタです(何






久々に『スカ☆J』見たら、


マルちゃんがタキシードを着てて、


サマーストーム再来か?! と思いましたo


はしゃぎすぎて足つった(アホ




来週は楽しみですo やばいですo




でも、あたしのことなので、見事に録り逃すと思います(ぇ








録り逃さないように祈っていてください(何のために?









最近ダメダメれすo 運気が下がってきてる気がするo


夢男全滅やしo


夢男全滅やしo


夢男……(ry


せっかく東京に来るのになぁo


1月忙しいから休むなってことなのかなぁo





………あたし、1月生活できるのかo





夢男よりも、そっちのが問題なんだけどo









あーo


本社行くときに、帝劇寄りたいo


ライブ会場に行くときに、帝劇寄りたいo


ちぇっ、ちぇっo







でも、なんだかんだ言っても、


仕事は好きなんですo






やっぱり、最後には仕事を選ぶと思いますo






会いたいけどo









あ、コメントが消えたよo 何でだろo




パァ~ンo


01:43 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

溢れる愛が空に羽ばたいて
2005/11/13(日)

毎日必死に夢を見ていますo



必死すぎてブログ書けへんくらいo



でも、ちゃんとやってますo



あたしは元気ですo










先週書けなかったから、

今週こそ、HEROの感想書きますo









火曜日まで毎日ライブがあって忙しいので、




火曜日のライブが終わったらo









01:47 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0


2005/11/08(火)

今日は暗いのでo





ついさっきまで、あやのと芸人の話して、


めちゃくちゃ楽しくて、


相方とメールして、


めちゃくちゃはしゃいでたのにo












ホンマに、1分1秒って時間が流れてるんやなぁって思ったo





1秒で運命って変わるんやねo









more… »
00:15 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

君の瞳に何が映ってるのか
2005/11/06(日)

握手会に行く度に強くなってるよ、あたし(真顔


ってなわけで、行ってきましたo




V6 10周年記念握手会








脱Vヲタして2年o




最初は行くつもりなかったんですが、

妹が行くって言うので、いつも通り便乗してみた(笑








10年分の想いが詰まったレポれす(大袈裟





ぶっちゃけ、無駄に長いです





読みたい人だけどぞーo








とりあえずね、大パやったからo











……あたしが(お前か






more… »
21:23 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0

あの時は過ぎ みんな変わった
2005/11/04(金)

『Spirits!!』の内容が発表になりましたが……o




ど、ど、ど、どうしよう……o




“Go now to the world”が入ってる!!!





やたーo やったよーo


マルちゃん、来たよーっo 来ちゃったよーっっo








本気で嬉しいですo 楽しみですo










大山田の“明日”も入ってるしo


“大阪ロマネスク”もあるしo


あーo 嬉しいよo




今回は、B.A.D.の曲も入ってるんやねo


あの曲可愛くて好きや~o




ますます23日の発売が楽しみでしゃーないですo












ほなo



23:28 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

僕の嘘を愛に変える
2005/11/03(木)

今回も言いますか、行きますかo





誕生日、おめでとパーン!!!!!






あの亮ちゃんが21歳o



本当に時間の流れは速いんやなぁ………と思い知らされますo








お誕生日おめでとうo









今のまま、まっすぐ進んでくださいo










支えてくれるメンバーもいるo


立ち止まる場所もあるo




だから、無理しないで、


時々休んでくださいo








心からの笑顔が一番好きですo











21歳 おめでとうo ありがとうo

21:57 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

恋をするため 心斎橋には人が来る
2005/11/03(木)

『わが心の大阪メロディー』


大御所さんたちに囲まれて、

またまた恐縮萎縮のパチメンが可愛らしいo




トップバッターで『好きやねん、大阪。』披露o



元気なパチメンがイイ!!!!

仲良しなパチメンがイイ!!!!




亮ちゃんはやっぱり疲れてるみたいo

あんまり無理せんといてほしいなぁ……o





でも、

メンバーの誰かが疲れていたら、

誰かがフォローして、

他の人が元気イッパイ頑張って、

そうゆーことできる8人が好きo









マルちゃん、今日も元気やったねo


そんなマルちゃんを思いっきり殴る亮ちゃんo


殴られてるのにニコニコのマルちゃんo


この2人の関係が、ホンマに好きやねんo







自己紹介は、今日もアカンかったけど(笑








ホンマに可愛いなぁo


みんな最高やなぁo











HERO感想は、また後日o



21:43 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

たまの休日 朝からの予定は二度寝で台無し
2005/11/02(水)

追いついた(喜



昨日までのブログ、全て書き終わりましたo







今、深夜放送の『HARD LUCK HERO』を見ながら書いてますo




今日はずーっと寝てたから、こんな時間に目が冴えてるo


さらに、寝すぎて腰が痛い(最悪






『HARD LUCK HERO』 見てて気づいたo


あたし、Vヲタ離れてそれほど経ってないつもりでいたけど、


何気に結構時間が経過してるんやなーと思ったo







ココ何年かは、ホンマに∞だけやったんやなぁ……と(笑








そんな∞ヲタから、コメレスo



遅くなって申し訳ないれすo







>あやの・えなさん・ユーキちゃん・mikaちゃん・相方 へ



more… »
02:21 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

ありがとうと言わせて欲しい
2005/11/01(火)

1時間ほど仮眠、のち準備o


とりあえず、必要な道具を全部持って、家を飛び出すo




クリパの予約番号を、相方にメールしなきゃならなかったのに、

そこまで頭が回らず、駅で一人パニック(ぇ





「振込み締め切り明日やんな?!」と、いろんなヲタ様に確認(笑





しかも、パニックすぎて嘘ついてたよo



あたし、家に戻れなかったって言ったけど、

よく考えたら戻ってる!!!!(笑




テンパってたので許してくだパイo






とりあえず、振込みは明日までで大丈夫とのことで、

安心して仕事へ向かいますたo






昨日返却したばかりの激重マイクを、

またしても引きずりながら劇場へo



重い……o



マイクとマイクスタンド持って、両手イッパイ小道具やらスケッチブック抱えて……

完全に注目の的でしたけど、何かo




渋谷のTSUTAYAに音を借りようと立ち寄ったら、

V6アルバムのイベントをやってましたo



徹夜のハイテンで、アルバムご購入(笑



抽選をやってて、くじを引いたらポスター当たった(爆






欲がないと当たるもんなんやねぇo






ポスター持ったまま劇場へ(笑





リハーサルと本番、見よう見まねで仕切ったo


同期の子と2人でo


なんとか乗り切ったo





ぶっちゃけ、ミスは多々あって、

暗転の長い、間の多い、微妙なライブになったけど……




いろんな初めてを経験させてくれた先輩方に感謝!!!!!!









23時頃、会場の片づけを終えて家路を急ぐo



両手に小道具イパーイ抱えてo






24時帰宅o








とりあえずPC立ち上げてみたけど、


全然やる気になれず、すぐに寝ましたo









泥のように眠って、



続きは明日o



01:59 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
10 « 2005/11 » 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

