∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2005 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

強くなれ 強くなれ
2005/10/31(月)

どんどん溜まっていくよ(笑



でも、コレで何とか10月分は書き終えた!!!!!!



日付け詐欺してまで書いて、意味があるんかなーと思いますが、

埋めることに意味がある!!!!!

と、あたしは思う(あ、そう


テストもブログも、書かな始まらへん(…





というわけで、大幅日付け詐欺o


でも、10月はガッツリ書きましたo









昨日の石原プロ終わりで、大急ぎで仕事へo




大急ぎで新宿まで行ったのに、

着いたらまだ前のライブ終わってなくてo


走った体力返せo


あたしの余韻を返せ(笑






ぽわわわ~んな頭のままで仕事に行ったので、

仕事してても、うわの空(アカンがな



しかも、寝不足が祟って、半分以上寝てた(ぉぃ






1日の単独ライブの打ち合わせとかしてたので、

新宿のライブ会場を出たのは23時近くo



さらに、めっさ重いマイクを持って帰らなきゃならなくて、

死にそうになりながら家まで帰りましたo



眠いし重いし寒いし、何より虚しい(笑







家に着いて、相方とDVD鑑賞会o


鑑賞しながら、31日朝締め切りの仕事を只管……




終わったのは、朝5時でしたo




遅くまでつき合わせてごめんねo >相方










で、今日は昼まで爆睡o



15時頃支度を終えて、あたしは仕事、相方は帰宅o




昨日持ち帰ったマイクの返却と、買出しを終えて、

18時から、本社で次の日の単独ライブの作業を只管……o



何も食べずに本社に行ったから、お腹ペコペコo

全然力が入らへん(笑



とりあえず、お茶を飲んで飢えを凌いでいたら(ぇ

演者さんがお菓子をくれました!!!!(わーい



しかも、バターサンド!!!!!!



おいしかったぁぁo







お菓子食べてマターリしてたのが悪かったのか、

終電までに帰る予定だったのに、作業が終わらず、

結局徹夜決定…………




深夜、本社の会議室で黙々と作業o


しつつ、29日分のブログ書きつつ(笑






何とか4時半に作業終了o



始発で帰ろうと、会議室でマターリo



帰り際、先輩に遭遇o 朝食に付き合わされる……orz



始発で帰りたかったのに!!!!!!


眠いのに!!!!!!!!!


寒いのに!!!!!!!!(無関係




でも、奢ってもらって、それはそれで嬉しかったけど(笑





…あたし、貰ってばっかり(爆






家に着いたのは、8時ちょっと前o


とりあえず、一旦おやすみo








01:26 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

だから愛する人たちよ
2005/10/30(日)

またしても日付詐欺o




毎日続けるって大変やねんなぁ(今更






石原プロのイベントに行ってきましたo



追記でどぞーo










more… »
11:38 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

走れ 走れ 明日のために
2005/10/29(土)

またしても日付詐欺o



でも、10月は一応パーフェクトで書けそうな雰囲気o



ブログ書き始めてから初めてかも(笑



もう、5年くらい書いてるのに(ぇ








今日は相方が泊まりに来ましたo

なのに、あんまりのんびりできなくて残念o



もっとヲタヲタしたいのに!!!!



でも、明日の石原プロのイベントに備えて、

早めの就寝…………



と、思ったんですけども!!!!






うちわを作らなきゃならないことを忘れてて(笑





深夜に作業ですよ(痛




それが担当のためならまだしもo




侯隆のためとか



……内緒o







その成果は、写メ日記をどうぞ(笑


ウザさ大爆発やから(笑







そんなこった、ぱんなこったで、ドタバタ1日目は


………3時半頃就寝o









明日へ続くo



……カモo

more… »
00:06 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

この場所で手をつなごう
2005/10/28(金)

12月もマルちゃんに会えるよo




当落確認、1口分だけできましたo



……と、と、当選してましたo あわわo





どうしよう、どうしよう……と、テンパって、


とりあえず相方に報告や!!! ってことで、真夜中の迷惑電話(笑






……大爆笑される(ちーん








一方的にあたしが喋って、やっと口を開いた相方のヒトコト目が、


「どうしよう、相方がおもろい」


でしたけど、何かo








だって、だって!!!!!!



1回でも入れるって、すぐ伝えたかったんだもんo










会えるんだよ、松竹座でo 今年もo









クリスマスじゃなくたって、いい席じゃなくたって、



あそこに行けるだけでいいo



ほんの少しでも、時間を共有できればいいo












マルちゃん、12月に会いに行きますo









今日は書きたいことイッパイあったけど、全部飛んだ(笑








ほな、またo


00:54 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

いつまでも強く信じ続けるよ
2005/10/27(木)

今週も8色HEROの日がやってきましたo



……色々衝撃的でしたo



何が衝撃的って…………侯隆!!!(笑



投票までやったのに、いきなりお休みとは(驚



それでこそ横山侯隆だよo 大好きだよo



横山侯隆の『今』がわかったよo ありがとうo



やっぱり、侯隆の『今』の言葉いいねo






早く笑顔見たいなo






侯隆の言葉聞いて、そう思ったよo








よく相方に

「こいもちゃんって、裕さんに似てるね」

って言われるんやけど………o



最近、ホンマに似てたら嬉しいなって思うo









でも、マルちゃんのギャグ、普段はもう聞きたくないって何(笑



そこだけは見逃せなかったよ(爆












さてo


もうすぐ11月なので誕生日リヌo


なんとも手抜きですo 背景画と色変えただけで、テンプレ同じ(笑





でもね、この背景画キセキやと思うの!!!!!





キノコくんの胸元、RとMって!!!





亮ちゃんと、マルちゃんやー!!!!!!!!





って思った(笑





なので、可愛がってやってください(ぇ









コメレスはまた今度o でも、ヒトコトo




ありがとうo 大好きo >いもうと









ほな、またねo


00:17 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

見失うほど愛して
2005/10/26(水)

こんばんワン・ツーo


日付詐欺ですけどもo





今日は特に何もありませんでしたo


でも書く!!!!(笑





強いて言うなら、来月の今日は、マルちゃんの誕生日れすo





っていうくらいです(…







突然ですが、中居くんが好きです(何


最近、ビックリするくらい中居くんが好きで、相方を困らせてます(爆







何やろうo 多分、MIJの見すぎやねんけどo


ananの中居くんがかっこよすぎて、

買おうかどうしようか悩んでるとこ(笑


すぐに食いつかないところが、あたしのプライド(爆


誰か、中居くんのとこいらないって方がいたらくだパイ(…







そういえば、クリパってそれぞれのソロあるんかなぁo



あたし、侯隆のソロは中居くんの曲がいいなo

『HA』もかっこよかったけど!!!!!

めっさハマったけど!!!!!!



しっとり唄うなら『悲しくて眠れない』


元気に唄うなら『トイレットペッパーマン』


『トイレットペッパーマン』がいいなo あの曲大好きo



あ、でもo

『どうしても君がいい』

唄ってほしいかもo


って、あたしが好きな曲並べただけやねんけど(笑





マルちゃんにはね、剛くんの『恋のはじまり』唄ってほしいo


いつかは唄って欲しいo



あと、慎吾くんの『日曜日のアニキの役』とかかなo






うーんo 可愛いo








っていう妄想(危










クリパ楽しみやなぁo




23:45 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

伝えたいのに 胸の奥にしまった
2005/10/25(火)

今月は、何が何でも毎日更新したいから、


大幅日付詐欺でよろしく(ぇ






今日は、ライブでしたo


めちゃんこ疲れましたo






会議や稽古のときは、動くのは演者さんたちで、


あたしたちは台本打ったり、稽古見てたり、喋ったり(ぇ


ホンマに仕事か?!ってくらい自由で楽にやらせてもらってますけどもo


本番となると、そうも行かないo





買い出しに行ったり、急遽変わる台本を書き直してコピーに走ったりo




とにかく汗かいて、走り回ってますo




本番中も、小道具渡したり、大道具を出したり片付けたりo






このドタバタ感がめちゃんこ好きo





どんなにヘトヘトに疲れるとしても、


会議や稽古より、本番のほうが楽しいo






お客さんの反応が直にわかるから、テレビよりも舞台が好きo







どんなにしんどくても、この仕事が楽しいって思えるのは、


演者さんも、スタッフも同じなんじゃないかなーと思うo








自分で言うのもおかしいけど、



いい仕事に巡り会えたと思ってますo







毎日毎日、樅兄に感謝(笑


23:31 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:0

恋を知った 愛を知った 春が来た
2005/10/24(月)

DVD発売ですってよ、奥さん!!!(誰



久々に切ない気持ちになって、

家に帰って来たら、こんなニュースo



嬉しいね、嬉しいねo





ライブDVDって言うてたから、前夜祭かなぁo

そしたら『Go now to the world』見れるなぁo



でも、サマスペも見たいなぁo

シートンに会いたいなぁo





マルちゃんに会いたいなぁo











追記は、notジャニれすo




more… »
22:41 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

たかが人生 されど人生 迷うのもわかるけど
2005/10/23(日)

布団から出るのが嫌な季節になってきましたo


こんばんワン・ツー、こいもですけどもo






最近の楽しみは、

毎日録画している『なるトモ』を見ること(小さい






ヘトヘトになって家に帰ってきたときに、

『なるトモ』の関西オーラを浴びると元気になります(笑








そんなこった、ぱんなこったでコメレスo




>mikaちゃん・えなさん・はなちゃん・ひなちゃん・相方 へ






コメありがとうございましたo


コメがいっぱいあると嬉しい








more… »
23:44 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

夢はここにないから 立ち止まらずにススメ!
2005/10/22(土)

今日は珍しくSMAPのことo



昨日言ってた『MIJ』

このDVDは、1日中見ててもいい!!!ってくらい好きo



最高に楽しそうで、最高にかっこいいSMAPが、

このDVDの中にいるo






あたしは、落ち込んだときに『ススメ!』を聴きたくなるんだけど、


そうすると必ずこの『MIJ』のDVDを引っ張り出してきて見るo



でも、『ススメ!』に行く前に、

あたしが一番好きな『どうしても君がいい』が入っていて、

何度も何度もそれを見ているうちに、眠気のほうが勝って寝ちゃう(笑



これが毎度おなじみのパターン(笑



いい加減学習しろよ…って感じもするんだけど、

どうしても飛ばしたくなくて、絶対見ちゃうんだよねo




本当に最高にかっこいい瞬間がギュッと詰まっているDVDだと思うo




あたし、毎回泣くもん(呆










MIJライブは、オカンと2人で見に行ったんやけど、


めちゃくちゃ思い出深いo







コンサートグッズを大混雑の中、7分で買ったという快挙があったり(笑





「帰りの新幹線間に合うんかなぁ」って、

始まる前から帰ることばかりを気にしていたオカンが、

「帰れなくなってもええから、全部見たい」とか、

「帰りたくない」とか、

子どもみたいにダダをこねていたこととか(笑



2人で、SMAPの歌うたいながら帰って、

オトンにめっさうるさがられたこととか(笑



楽しかったなーって思い出がいっぱいo






中でも思い出に残ってるのが、


アンコールで唄った『世界に一つだけの花』





演出がすごく素敵で、

イントロが流れた瞬間の会場内の歓声に

鳥肌が立ったo



気づいたら泣いてたo












あたしは舞台に立てないけど、



舞台に立つ人が最高に輝く瞬間を作りたいって、



このとき本気で思ったo









あたしが今の仕事で挫折したときとか、


嫌なことがあったときとか、


自分が許せないときとか、


行き詰ったときとか、


『MIJ』を見て初心に帰ると、不思議と物事はスムーズにいくんだよねo






初心は大切だって思い出させてくれるo





だから好きo







00:42 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:0

2人だけの部屋 吐息で窓ガラスがくもった
2005/10/21(金)

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイo



またMIJブームが来たよ(笑



毎日 ECXITE!! 見てたら、


急に『ススメ!』聴きたくなって(謎


どうせ聴くなら、ライブVer.にしよう!と、

意気込んで見たものの、

昨日は『ススメ!』に行く前に力尽きた(笑




だって、あれ、そこに到達するまでにいっぱい障害があるんやもん!!





詳しくは明日(ぇ






今日は、HEROの曲について語りまっぷ(無理矢理








more… »
01:03 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

振り向くな 後ろには明日はないから 前へ 前へ
2005/10/20(木)

今週もHEROがやって来ましたo



みんな新企画始めるんかなぁo



侯隆の『生い立ちシリーズ』の投票も始まってるしo




ちなみに、あたしは“NO”にしたo




今まで1人も“NO”にした人に会ったことないけど(笑




『生い立ちシリーズ』が嫌いなわけじゃないのよo


侯隆に興味がないとか、そんなわけ絶対ないのよo




あたしは、横山侯隆という人の言葉が大好きでo




だから、過去ではなくて、

今現在の横山侯隆の言葉を聞きたいo




過去に興味がないわけじゃないけど、

横山侯隆の今が知りたいよo







ヨコの言葉を聞かせてくださいo







そう思ったから、敢えて“NO”にしましたo







そういえば、先週言うてた、顔文字じゃんけん(笑

ちゃんと解説がついとってビックリした!!!


(^-^)o『グー』 (^-^)Y『チョキ』 (^-^)v『パー』

やってんな(笑



解説ありがとうo








ほな、またo


22:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

飲んで食ってよう寝て 大爆笑
2005/10/19(水)

こんばんワン・ツーo


酔っ払いですけどもo





楽しい酒が飲みたいです(切実



仕事の酒って、どうして楽しくないんやろねo









さて、



こんな酔っ払いですけどもo










∞に逢えるよo







小児がんのイベント当たりましたo


あざーっすo







今月も∞に逢えますo









幸せ








明日は登録頑張ろうと思う







ほな、また


more… »
00:26 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

優しい声になって僕に届いた
2005/10/18(火)

最近の楽しみは、

毎日欠かさず見ている EXCITE!!



……そんな寂しい女、こいもですけどもo



こんばんワン・ツーo




毎日見ていて気づいたことがo

「今さら何言うてんの?!」

と思った方も、グッと我慢して聞いてください(何




EXCITE!! のクリスマスメドレーで、

ヒナと内くんが『Can you~』を唄ったあと、

『10年後~』のイントロのときo


錦戸くん、何か言ってます!!!


何度もそこだけ巻き戻してチェックo






綾小路きみまろや!!






って(爆






りょーちゃーんo


あなた、面白いから(何







そこがツボですo


気づかなかった方、チェックしてみてくだパイo



そして、もし違っていたら、コソーリ教えてくだパイ(弱






んでは、コメレスo





>翔楼ちゃん・ユーキちゃん・えりんぼちゃん・相方 へ




more… »
23:42 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

味方になるさ 風に吹かれるたびに
2005/10/17(月)

ひゃっほーい(古



『DREAM BOYS』に、淳太と桐やんが出るよo



トチ狂ってNewS大阪なんぞに振り込まなくてよかった(笑

東京で淳太に会えるよ(取れたつもり

東京で桐やんに逢えるよ(上に同じ




やったー




腐っても関西ヲタですよ、あたしはo






しかし、東宝のサイト……見難い


なんで50音順やねんo

せめてKAT-TUNと∞くらいは、メンバーまとめて書いてくれないとo

おばちゃん、探すのに必死やったわ(笑


でも、一番最初に見つけた名前は『丸山隆平』でした

あは 愛を感じるよね、マルちゃん(逝




久々に、曲語りo



久々すぎて何を語るって言うたか忘れてたわ(笑





今日は『STANCE』れすo




興味のある人だけどぞo








more… »
00:33 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

目の前の闇を掻き分けて
2005/10/16(日)


地震ビックリしました


嫌や!まだクリパ行ってないのに!


と、咄嗟に思う∞ヲタo





溜まってる仕事のことなんて、考えない方向で(笑


明日稽古なのに、台本上がってないんだもんo


上がってないどころか、1文字も書いてないんだもんo


なのに日記書いちゃってるとかねo


ありえないよね(笑…えない






そういえば、今日から新番組やったんですねo


歌笑?笑歌? …まぁ、どっちでもええけど(適当


家に帰ってきて、テレビつけた瞬間『好きやねん』で運命感じた(逝






でも、まぁ……つまんなかった(笑



KAT-TUNをメインにしたいのか、芸人さんをメインにしたいのかo

あややなのか、松潤なのかo

曖昧すぎてわからへん……o

欲張りすぎやねんo

人気ある人出してたらええわ…精神の番組は嫌い

某テレビ局のスカジャン着てる番組とか(バレバレ




今回もバラエティは期待できそうにないなぁ







ドラマは『野ブタ』と『ブラザー・ビート』のみ見ましたo

錦戸リットル(違)は、すっかり忘れてたo




『野ブタ』は…………よくわからんo

可愛いのかもしれないけど、あたしにはわからん…o

いや、亀ちゃんのデコ出しは、正直クラクラしたけど(笑

あたし『IWGP』の窪塚キャラが大嫌いなので、

『野ブタ』見るの辛い……もう見ないかもo

……やばいなぁ、おもしろさが全然わかんないよo

歳か………………orz



『ブラザー・ビート』は……

『セカンドチャンス』とキャラ設定かぶりすぎてて……

話は嫌いじゃないけど、今後の展開が安易に予想されるわo





…………今回のクールも連ドラ見ないなo うんo







∞以外に、これほど興味がないとは……



あたし、人として大丈夫かな……






00:05 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

この街の言葉 乱暴と言ったね
2005/10/15(土)

日付詐欺フォーッッ!!!



……書いたはいいが、ネタがねぇよ(笑





うーんo




14日に同期の子が泊まりに来ましたo

その子が家に来るのは2回目なんやけど、
ポスターが減っていたことに驚かれました(笑


あたし、前どんな部屋に住んでた?(素



只管丸山な部屋を見て、ため息ついてましたけど…o

でも、マルちゃんのこと覚えてくれたのでいいですo



でも、『最高最強』の文字を見て、

「えーo 絶対嘘やわo」

と言われたんで、本気で殴ってみました☆(爽



eighterじゃない人に、∞のことバカにされると、

めっちゃムカツクねん!!!



…痛々しいヲタクですいません☆(爽







しかし、そんなヲタクに優しくないJ事務所o



もうちょっと気ぃ遣えや!!(無理だろ





冬の予定……


正直厳しい……





あたし、無事に休めるの? 大丈夫なの?




本気で、12月仕事が入らないことを祈ります(ぇ





2月から頑張って働くからo







中途半端ですが、ここで返信です(笑




>mikaちゃん・相方へ 遅くなってごめん




more… »
21:46 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

また 君に巡り会いたいよ
2005/10/14(金)

日付詐欺も、ここまで来たら素晴らしいと思(何


実際の日付と時間は、16日午前3時くらいですo


そこで、14日の日記書いてますo


にゃにゃにゃにゃ~い(懐







notジャニネタれすo で、多分暗い(多分て…





ので、追記にしておきますo








more… »
02:55 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

夢から醒めてしまわぬように いつまでも
2005/10/13(木)

今日は少し早めの更新o



レンジャー更新日でしたね


最近、唯一ヲタヲタしてるのが、レンジャー読んでる間です(笑






・風邪治ってよかったねo
・その風邪、あたしのとこに飛んできてるっぽいけど(笑
・愛されてる家族が羨ましいれすo
・(・_・| 今日は男前ちゃうの?


・更新されてるわけないと思いつつ、いつも見てるo
・早く戻ってきてくれないかなo


・キミくん呼びは、可愛すぎるからやめなさい(…
・マルちゃん貶すのもやめなさい(笑
・マルちゃんファン以外も読んでるよ、多分o 理解できてるかは知らないけど…
・錦戸のとこも、ちゃんと読んでるから! 大丈夫だから!(笑


・あたしは毎週読んでるよ、マルちゃんo 大丈夫だよ!(ほっとけ
・でも、最近元気ない?
・先週はスッポンのおかげで、アチコチ元気やったのにね(止
・来週は、スイーツいっぱい食べて元気になってねo
・でも、いつもタイムリーなことを書いてくれるので、好き
・あたしが落ち込んでると、ピッタリの励ましの言葉をくれるo
・今日も、感動しましたo ありがとうo


・絶対泣いたやろ(…
・でも、お姉さんおめでとうございますo


・“たっちょんスネア”って書き方が、異様に可愛い…
・早く届くといいねo
・最近、たつよしのキャラがわからへん…


・ヒナは、ホンマに尊敬できるなぁo
・いつもイイコト言うてくれるo
・でも、できれば、もう少し早く聞きたかった言葉だなo
・サッカー好きなので、あたしは後半読んでるよo 大丈夫(ぇ


・生い立ちシリーズ、いよいよ最終章?
・顔文字ジャンケン、わからへんかったo
・(^-^)o ってグーちゃうの? (^-^)v やったら負けちゃうの?




という感想でしたo



今日はいっぱい書いたかも






追記は、∞に関係ないことなので、無視してくだパイo



知らなきゃ読んでもわからへんよo








ほなおつo





more… »
09:41 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

本当は怖くて 誰より弱くて
2005/10/12(水)

あたしは昔から、

気分の浮き沈みと言うものが非常に激しい人間ですo



1回落ちると、しばらく立ち直れないo



落ちるきっかけは、ほんの些細なことで、

他人からしてみれば、どーでもいいことo



究極のネガティブ人間ですo





今日だって、何か知らないけど、

すっごい落ちてるo


また、相方に心配かけてるo





ごめんねo


そのうち直るからo






クリパに行かない方で、

名義を貸してくれる方がいたら、

連絡くださいo 切実ですo




00:19 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

会いたい 今でも君に
2005/10/11(火)

錦戸亮ライブってなんですか!!!!(怒






いや、いいけどさo



いいけども……o






でも、


あたしは8人がいいよo






亮ちゃんが1人で歌って踊るより、



ドリボに一緒に出てくれるほうがいいo



わがままなeighterでごめんねo






とりあえず、日程調整頑張りますo






あたし、12月と1月は働けません(素










文句言っても、逢いたいですo





01:42 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

気づかないふりをして 笑ってごまかした
2005/10/10(月)

『新宿少年探偵団』のDVDが出るってホンマですか?!




ちょっと、ちょっと、ちょっと




何回出すねん!!(笑






あたし、既にビデオもDVDも持ってますけどもo


もう、これ以上必要ないんですけどもo





出たら絶対買ってしまう……orz








……これ出さなくていいからさ、



サマスペ出してよ!!(素





00:57 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

この祈りは永遠に消えない
2005/10/09(日)

∞サイト オープン おめでとう



やったね、やったねo


今日まで長かったけど、やったったねo




eighterで良かった




侯隆の言葉、

信じて待ってて良かったo





ファンを裏切らない∞が大好きですo



だから、∞を裏切らないファンになるよo







この先、どんなことがあっても、


あたしは、あなたたちを信じてついていきますo







8→1


1→8


8er→∞








ほな、おつ


00:00 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

出会えたことが嬉しくて
2005/10/08(土)

今日は、アヤちゃんと遊びました


DVDいっぱい見て、いっぱい笑って、いっぱい話してo


めちゃくちゃ楽しかったよ


歳はめっちゃ離れてるのに、

これだけ一緒に楽しめるってスゴイなぁo



クリパも、ヲバヲタたちと一緒に入ろうね(笑 >アヤちゃん





夜、相方から電話o


気づいたら2時間以上も語ってましたo




めっちゃ泣いてo


でも、最後はめっちゃ笑ってた(笑




2人の出会いとか、今まで一緒に行ったライブのこととか、


ずーっとずーっと振り返ってて(笑





今日は1日∞のことを考えていた日でしたo



そういう日は、やっぱり楽しいな





いつも無駄に長いので、今日はこの辺でo






ほな、おつ


00:38 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

大切なものはなんだろって わかんなくなってる人も多い
2005/10/07(金)

なんやろo


この、熱の低さは!!!(笑





毎日ヲタヲタしたいねん!!


ヲタネタ書きたいねん!!!





けど、どーにも熱が上がらへんo




あたし、eighterとしてどうなん?


何、この落ち着きっぷりは(笑





ピンポイントでしか熱が上がらないとか、ありえへんやん!





あぁ、そうですかo



歳のせいですかo






……ずーん(言って後悔





しかし、ホントどうしたもんかo

まぁ、ほっといたら自然に上がるんでしょうけどo


ぶっちゃけ、このくらいのほうが
周りに迷惑をかけないっていう話なんですけどもo





……ずーん(2回目






あたしに、ヲタク以外の生き方があるんかな(大袈裟です



生まれ変わっても、絶対ヲタクやと思うよo





これだけ言ってても、

渋谷駅で見た、『1㍑の涙』巨大看板に、

ものっそいテンソン上がったから(笑



ちょっと、看板の前で立ち尽くしたりしたから!!


友達といたら、確実に写メコースだよ!!



だって、「愛とは…」とか、コメントが書いてあるんだもo

亮ちゃん、かっこよかったんだもo




そんなこった、ぱんなこったで、



今日も1日eighterでした






コメレスです



>mikaちゃん・翔楼ちゃん・相方ちゃん(ぇ



more… »
01:43 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

荒れる波に 瞳濡れてマーメイド
2005/10/06(木)

なんで、あの子たちは下ネタが多いんだろう…………orz




……いや、あれを下ネタやと思ってるあたしがアカンのか(笑




まぁ、でも、

普通の男の子らしくて好きですけど(笑






そうゆー普通っぽさを、

いつまでも持っていてくださいo








とりあえず、今日はここまでo



あ、でも、曲は語りますo






今日は『マーメイド』れすo





more… »
00:41 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

暖かな想いが届くように 今も響く君の詩を聞かせてよ
2005/10/05(水)

今年も聖地で会えるよ、マルちゃん!!




ライブの予定が出ると、とりあえずテンパります(笑



何していいかわからへんo



で、



Excite!! 見てます(謎



で、



去年を振り返ってます、この人(笑




Excite!! 見ると思い出すねんo


この曲のときは、こうやった…ああやった…ってo


過去の日記読んで、クリパレポ見ながらDVD見てo


あぁ、幸せやなぁ…って(アホか





とりあえず、今日は語るo





more… »
22:58 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

喜びや悲しみも いつしか綺麗な星に変わってくよ
2005/10/04(火)

マルちゃんからが届くまで、


新番組のこと、すっかり忘れてた…


って、eighterとしてどうなんだろう、あたし





マルちゃん、ありがとうo




番組の内容はともかく…


あのオープニングだけでも見れてよかったよ(笑






そういえば、昨日の日記o


『~agree?』で語ってるのに、タイトル違う曲の歌詞やった…orz









ほな、コメレス


mikaちゃん、えりんぼちゃん、相方 へ





more… »
00:36 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

僕達は越えていくべき季節があったんだ
2005/10/03(月)

錦戸、男前o



アーチェリーをする錦戸が、めっさかっこよかった





でも、でも、でも、でも、



あたしは、照れ笑いをする亮ちゃんの方が好き





やっかし、亮ちゃんは、いくつになっても可愛いo







そんなこった、ぱんなこったで、



今日も曲語りo



『Do you agree?』についてれすo




結局薬局、


今日も1日eighterでした(何それ





more… »
22:57 | ∞曲| トラックバック:0 | コメント:3

傷ついた心で咲き誇る 花よ 花よ 花よ
2005/10/02(日)

何言っても無駄なんやろうなぁ


と思うので、敢えて言わない(言ってるし


つもりでおったけど、やっぱり言う(どないやねん






まぁ、別にいいんじゃないですか?




戻れるもんなら、ねぇo



いいんじゃないですかo えぇo



でも、戻ってきても敵だらけやと思いますけど?


だったら、表に出ず、裏にいたほうがいいんじゃないですか?


…と、一般人は思う(笑






とりあえず、内より先に復帰させるっていうのが、

なんか、すごく嫌だo








あぁ、ほっといてくださいo








所詮、一般人の戯言なんでo はいo









今回の件は、間違いなく内くんが悪いo


100% 内くんが悪いo







それはわかってるけど、



今回のフジテレビの対応が、



少なくとも、ファンに対しては、



誠意ある行動だとは思えないo








ただ、それだけo

23:31 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
[ CALENDER ]
09 « 2005/10 » 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

