∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2005 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前は夢の中 冷たく凍る窓の外
2005/09/30(金)

金スマ見てたら……

岡本健一の映像が!!!


あーo かっこいいo

めっちゃかっこいいo



男闘呼組…懐かしいですよo



あたし、岡本くんが大好きでしたo



いや、今も好きですo

できることなら、結婚したいくらい好きです(痛



17年ですよ、17年o



担当とか、ファンとか、そうゆー言葉では表せないo



大好きな人ですo




久々に、男闘呼組の頃の岡本くんの映像が流れて、

めちゃくちゃ心躍りました





あーo

久々に男闘呼組の曲が聴きたくなってきたo





やっぱ、『みはり』かなー(笑








あ、どーでもいいことですけど、


8月19日の日記に、大阪旅行記(ちょっと違
載せてみましたo

お暇なときにでも、どうぞo




サマスペレポではなく、単なる旅行記(笑


レポは、そのうち…やるかもo






ほな、また


more… »
22:50 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

うまく飛べない 最後の翼を
2005/09/29(木)

そういえば、書くの忘れとった


と、思い出したので、急遽書き直してみる





今日は、レンジャーの日でしたねo




たっちょんの素直なとこ、めっちゃ好きです


普通の男の子やなーと思う(笑


∞はこうゆーとこがいいよねo だから好きo





すばちゃんと侯隆は、仲良く風邪ひいてて



とりあえず、病院へ行きなさい(笑



でも、確かに、急に寒くなったよねo


秋も、もう少し気を遣ってくれたらいいのにね





りょうたん、久々に長い


少しは余裕が出てきたのかなo

だったらいいんだけどo



ドラマ、どうしよーかなーo



見るつもり、全くなかったんやけど……



んーo まぁ、余裕があったら見ますo



最近、連ドラをまともに見た記憶が無い(笑





マルちゃんは、相変わらずで


語尾が可愛らしいです


いいなーo あたしも買い物したい(そこかよ




マルちゃんの最後の言葉、あたしは好きo








そういえば、∞のページができるそうでo


やっと……o


いつまで中途半端なポジションなんやろーと思ってたから、

素直に嬉しいですo








大丈夫o


これからは、


昇っていくだけやもんo





昇って、昇って、頂上まで昇ったら、



あとは飛んだらええねんo






8人で飛んだら 怖くないo









以下、コメレスo


>mikaちゃん・翔楼さん・相方さん



more… »
23:58 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

あの人の言葉を忘れない
2005/09/28(水)

まぁ、当たり前やと思うんですが……


そうそう毎日ヲタクな内容ってないよう(死





ってことで、今日も語ろうかと思いますo





この勢いで行くと、1ヶ月後くらいには、
語る曲がなくなるんじゃないかと不安なんやけど






あぁ、そうo


全然関係ないことなんですけどもo






梨をいただきました(←違





亀はついてないですo ただの梨です(…





梨は、果物の中で2番目に好きです(中途半端




1番は桃ですo






……どうしようo オチがない







えーとo


今日は『旅人』について語ろうと思いますo






ほな、読みたい人だけ、レッツラゴーゴー(痛



more… »
23:00 | ∞曲| トラックバック:0 | コメント:2

背筋を伸ばして 空に挨拶
2005/09/27(火)

昨日書いた通り、今日から曲について語ってみますo



はっきり言って、ウザイです(笑

ウザイ以外の何モノでもないです(笑



なので、一応追記にしておきましたo


読みたい方だけどうぞです




ちなみに今日は、

Go now to the world

について語ってみました




more… »
00:46 | ∞曲| トラックバック:0 | コメント:2

愛を一途に ただ信じる花であれ
2005/09/26(月)

暗い日記ばかり続くのも鬱陶しいなぁ…と思って、

仕事場に行くまでの移動時間にネタを探してみましたo



けど、そうゆーときってネタが全然ないのねo



仕事のことを書けば、それはもう、
かなりのネタやと思うんですが、できれば書きたくない…o

自分が特定できる内容になると、
関係者が読んでた時に恥ずかしいから(笑



ちみっとだけ書くと、
今日の仕事は、うどんを使う方と、でんでん♪言う人と
その他大勢と仕事してきました(笑

知らなきゃ何のことかわかんないだろうなーo




外に出たので、今日は少しだけ調子がいいですo

やっぱり人に逢うのがいいみたいo





で、移動時間に散々考えたのが、
『∞の曲を語ろう!!』ってことo

1日かかってコレ?みたいな(笑


でも、一度やってみたかったんでo

ヲタク活動をしてない日は、無駄に語ってみようと思いますo


仕事のこととか、日常は、最終手段で(笑



って、それ日記じゃないやんな(爆




ま、いいからo いいからo





と、いうわけでo

明日から早速語り始めます(ウザ





「あたしもこの曲好き~」ってコメント待ってます(笑


お友達欲しいれすo


あたし、ヒナ担のお友達いないんですよo

なので、求むヒナ担(爆



もちろん、ヒナ担以外も求む…れすo








ほな、またo


23:33 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

こみ上げる思いに 逆らわずに行こう
2005/09/25(日)

昨日は、泊まりに来た友達と、
朝3時半くらいまで語ってましたo


∞のこととか、
芸人さんのこととか、
昔のJr.のこととか、
いろんなこといっぱいo


めちゃくちゃ楽しくて、
時間経つのが早かったo



また遊びに来てねo >えりんぼちゃん(@倉)






で、友達が帰ったあとo

やっぱり寂しくなってしまって、
それを誤魔化すために、昔のビデオをいっぱい見たo



余計に寂しくなったよ(ずーん




いや、選択したビデオが悪かったのかもo


『素顔』見て、あまりの懐かしさに切なくなった…o





いろんなことあったなーって思い出したよo





その流れで、昔書いてた日記を読み返してみましたo


5年くらい前から書いてた日記でo


書き始めた頃から、内容はすばるのことばっかりだったo


すばるが苦しんでた時期のことo


初めて松竹座に行ったときのことo


初めてすばるに握手してもらったときのことo


あたしの、少ないボキャブラリーで、いっぱい書いてあったo


本当にすばるのこと好きだったんだなーo




でも、いつの間にか、すばるじゃなくて、

亮ちゃんを見るようになって、

気づいたらマルちゃんを見るようになってたo





担当を変えたことは後悔してないo

自分はマルちゃんの担当ですって胸張っていえるo


それと同じように、

亮ちゃんやすばるのこと大好きだったって、

今も大好きだって、

胸張って言えるo



でも、時々、

もっと前からマルちゃんのファンでいたかった…

って思ってしまうo


そんな自分が嫌いo



亮ちゃんやすばるのこと好きだった時期を

後悔してるとしか思えないo

あれだけ好きだったのにo



あたしはよく、

「昔からマルのこと知ってて、大好きだったのに、
 なんでファンじゃなかったんだろうo 」

って口にするo



それは、今マルちゃんを好きだから、
そう思ってしまうんだけど、
だけど、それは、
今まで好きだった人たちに失礼なんじゃないかって
時々考えてしまうo



悪気があって言ってるわけじゃないけど、
本人が聞いたら
「じゃあ、俺らは何やったん?」
と言いそうなセリフo


亮ちゃんやすばるを通過点だと思ったことは
一度もないし、
後悔もしてないo



でも、やっぱり、
もっと前からマルちゃんファンでいたかったo





何が言いたいんだろうねーo



そんなこと、
きっと、周りの友達はわかってくれてるのにo






やっぱり、まだ落ちてるのかもo






あげあげで頑張ろうo





ほな、またねo


01:44 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2

今は空に飛行機雲のびて 足早に季節過ぎた
2005/09/24(土)

最近、ちみっと落ちてましたo


別に理由とかはないんやけど……o




知ってる人もいるかもだけど、

あたしの仕事はちょっと特殊でo

1度に何人もの人たちに接しますo


“お客さん”と呼ばれる人たち、

“出演者”と呼ばれる人たち、

“スタッフ”と呼ばれる人たち、

小さな会場でも、200人くらいの人と接することになるo



だからかもしれないけど、

家に帰って1人でいる時間が寂しくて仕方が無いo



普段はあまり気にならないのに、

気温が低くなってきたり、

外が雨だったり、

そんな日は、気持ちが不安定になるo





今日は、友達が泊まりに来るので、

そんな寂しさも少しはまぎれるかもo







やっぱり秋は、

物悲しい季節ですねo


01:31 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

白い渦に消えたマーメイド
2005/09/23(金)

昨日の夜、睡眠時間を削って書いた、
∞メンへのメッセが、アップする前に消えた……orz


時間ができたら、また書きますo



あ、そうだo

『音エモン』のサイトで、テイチクさんの∞担当の方が、
∞について語ってくれてますo

見てない方は、ぜひo


すんげー、イイから!!!







今日はコメレスのみで、ごめんなパイ




以下、コメレスo


えりんぼちゃん、mikaちゃん、ユーキちゃん、相方 へo





more… »
00:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

僕らには夢をかなえられる力がある
2005/09/22(木)

全国デビュー

1周年おめでとうo





もう1年経ったのか…と思う反面、

まだ1年しか経たないのか…とも思うo





この1年、色々あったねo





だけど、この1年間の出来事は、

∞の今後に繋がると思いますo




早く∞色の虹が輝く日が来るといいねo








8→1








∞も、eighterも、心はひとつo












2周年は、8人でo




3周年も、4周年も、10周年も、ずっとずっと8人でo








21:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

刻んだ右手に輝いた日々を握るまで この声は枯れない
2005/09/22(木)


すばちゃん(・_・|

誕生日おめでとう







あたしはずっと、すばちゃんが嫌いでしたo



でも、ある時を境に、すばちゃんが大好きになりましたo






みんながすばちゃんの事を悪く言ってた時もあったけど、


あたしは、すばちゃんの真っ直ぐなとこ大好きでしたo






いっぱい、いっぱい悩んで、

見ていられないほど傷ついて、

それでも、すばちゃんは今ここにいるo





すばちゃんを支えてくれた

全ての人に感謝しますo







すばちゃんとの想い出は、

数え切れないほどo











久々に見たすばちゃんに涙して、

初めて握手してもらって涙して、

傷つく姿に涙して、

笑っている姿に涙して、



毎回泣いてばかりだったけど…



どの涙も、今ではいい想い出ですo









すばちゃんの右手、あたしは大好きですo












誰よりも可愛くて、男前で、素敵なすばちゃんo



いつまでも、そんな可愛らしい小さいおっさんでいてくださいo












生まれてきてくれてありがとうo















今日は、今までで一番、男前でした(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|





00:22 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

それだけのことで 何も言えずに うつむいてしまった
2005/09/21(水)

テイチクさんのサイトに行ったら、
握手会のお礼文が書いてありましたo


『感謝ニ∞』


“∞”の文字が、ピンクだよ、このやろう(笑




テイチクさん、だから好き






そこで、ふと思ったんだけど…


テイチクさんのサイトのプロフィールって…


ちゃんと8人いるんだよねo







もーo 最高ですよo







好き







すばるへのメッセージで、すぐ消える運命の日記(笑


とりあえず書いてみるo









多分、あと3分くらいの命です








ほな、おつ


00:01 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

言葉にできない熱い思いを
2005/09/19(月)

大変だよ、マルちゃんがかっこよく見える!!(ぉぃ



なんだ、なんだo あの男前っぷりは
ビックリするやんか!!!!
言わんとこーと思ったけど、

番協行ったらよかった……orz

ま、当たったかどうかもギモンですけどね(笑



今日の『好きやねん、大阪o』は、自己紹介ver.でしたねo
あたし、コレが一番好きやねん(…


ヒナとヤスのセリフも変えてほしかったな~o
しかし…錦戸のセリフはナシやな…o
一気にドラマ見る気なくなったわ…o 意外にセコイな、フジテレビo



そして、マルちゃんo

惜しい、惜しいッスよo


「丸山隆……」まで言えたね(笑


あと一息やで 頑張って



相変わらず、切ない顔が可愛いよ



あのねっ、あのねっ、あとねっ、

投げちゅーの後の笑顔がねっっっ、


か~わ~い~い~っっっo


キラキラや~ マルちゃんスマイルや~


あ~o 癒される シートンマジック!!!(ぇ





トークも楽しかった

まだ、1回しか見てないから、あんまり書けないけど…

とりあえず、音響さんにお礼がいいたいです(笑



マルちゃんのダンスのSEが、最高におもしろかった!!!!!



あのSEのおかげで、マルちゃんのダンスが3割増でおもしろかった(当社比




あざ~っす!!!!(出た






マルちゃんの、やってもーた顔、めっちゃ好きです


「僕、こんぐらいですねぇ…」が最高に笑えた(爆





席に戻るときのマルちゃんが可愛かったれすo あはo





マルちゃんが何かやって、
それを見て亮ちゃんが笑ってるのが好きo




小力さんに
「人間としてどうかと思うんですけど」
と言われた瞬間に、

え、シャクレだからですか?!

と思ったあたしは、マルヲタとして大丈夫なんでしょうか(笑



っていうか、あたしが人間としてどーなんやろ(爆







すばる、大人になったねo

グラスに気を使ったり、錦戸を気遣ったり、
そんなすばるを見て、感動したo 大袈裟かもしれないけどo

今更やけど、握手のときに
すばるの右手が好きだって、ちゃんと伝えればよかったよo









8→1








ほな、おつ



more… »
00:17 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3

幾つもの切なさ知った
2005/09/18(日)

東京、大阪、2日間のイベントお疲れ様でした



行っておいて、握手しておいて、散々騒いでおいて、
こんなこと言うのも、ちょっと違うんかなーとも思うけどo


あんまり無茶させんといてくださいo


いっぱい逢いたいけど、毎日でもテレビに出てもらいたいけど、
でも、あの笑顔が消えるのだけは嫌
∞には、いつも元気いっぱいに笑っててほしいですo
そのためには、お休みも必要やし、プライベートも充実しててほしいo






だから、やらかしも辞めましょう



好きな人困らせて、何が嬉しいん?

何が楽しいん? 何がしたいん?

どうして、そんなことしてる自分を誇れるのか、
不思議で仕方が無いo


自分がされて嫌なことを人にする人は最低です


そんなことで、好きな人や、その人の家族や大切な人が
苦しんだり悲しんだりするなんて、絶対に嫌



あんなに忙しくて、辛そうな顔してるメンバーが、
それでもファンのために…って朝早くから握手会やってくれてるのにo

なのに、そんなときですら、素直に帰してあげることができないのはなんで??



逢いたい気持ちは、みんな同じo




一部のやらかしのせいで、
その逢う機会さえ奪われるなんて、冗談じゃない







あと、やぐらに行ったときに感じた、ゴミのポイ捨ての多さo


道路はゴミ箱じゃありませんo


なんで、たった数メートルの距離にゴミ箱があるのに捨てないの?


メンバーの前で同じことできる?







こんなことする人たちは、

eighter じゃないよo






10月のイベント参加が決定したのは嬉しいけど、
また、∞の評判が下がるようなことがあったらどうしよう…って不安o

今度は、命に関わる病気のイベントだしo
そのご家族の方に不快感を与えてしまったら…と思うとo



eighterのマナーが悪いと、∞が叩かれるo

あんなに頑張ってるのにo

あんなに素敵な子たち、絶対他にはいないのにo




本物のeighterで、頑張って∞を守りましょうo




やらかし、ゴミのぽい捨て、その他諸々の悪い子たち、撲滅o










※日記、すばるver.にリヌo




以下、コメレスo


あやの・アヤちゃん・ユーキちゃん・翔楼さん・まみちゃん へ




more… »
23:37 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

どんな娘もウットリシットリ
2005/09/17(土)

国際フォーラムが…パァ~ン!!!!!!!!



ですよo



握手会ですよ、お嬢さん(誰

約1年ぶりの握手会ですよo



急遽決定とかねo ヤラレタ感は満載でしたけどもo


そこは、ヲタク頑張った




ってことで、無事に握手してきましたo




自己満握手レポは『more・・・』からドウゾo




ちなみに、信じられないほど長いので、要注意れすo












more… »
23:36 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2

世界の空を旅するなら あなたの笑顔が故郷
2005/09/16(金)
ほんでもって 毎度 無茶振り~




無茶ですよo

じゃにーさんo






ねぇ、前日とかやめて







無茶苦茶やーっ!!









土日祝日関係ない仕事をしてる人のこと考えてくだパイo






地方の人のこと考えてくだパイo











むーo














いや、行くけどもo(行くんかい)










ヲタク必死ですからねo


仕事のスケジュールすら変えてやりますよo









……これだけ嘘ついてたら、絶対地獄に落ちるな、あたしo








この先、チビジュファンは読まないようにo

※読んで文句言われても困るしo







more… »
20:16 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

いのち一途に ただ咲かせる花であれ
2005/09/15(木)

今日も飽きるほど聴いてますよo


飽きませんけども(どないやねん)





あたしは『桜援歌』が一番好きです



だって、『OH! ENKA』やで?(笑)


OH! ENKA て……o ……o




そんなタイトルのくせに、めちゃくちゃいい曲やし





何より、ダンスがかっこいい!!!


っていうか、ダンスしてるマルちゃんがかっこいい!!(結局)






な~の~に~o



この前の章倉録り逃したとか、ホンマにアホな子なんですよo

さすが、ミスターアンバランス担当(ぇ)





明日のタモステがメドレーらしいので、

そこで歌ってくれることを期待してますo





あぁ、章倉……o












そういえば、今日はレンジャー日でしたねo




たつよしのタイトルに感動しましたo

ホント、いい男だね、君はo






マルちゃん、元気ないのかな? 大丈夫かな?





あたしも頑張ろう











ほな、おつ



01:24 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

溢れる思いは無限大!!
2005/09/14(水)

テイチクさん、

ありがとパァ~ン!!







周りより少し遅れましたが、あたしもCD買いました








泣いたよ、本気でo










∞のことになると、涙腺緩みっぱなしやねんなーo

痛々しいヲタクまっしぐらだわ……o









でも、ジャケットに8人おったこととか、

中に内くん色があったりとか…………

テイチクさん、泣かせますね

ホンマ、いい仕事するわ…o








∞は、いい環境におるんやねーo














やっぱり

あんたら

最高最強














関ジャニ∞が大好きです

















無駄に長くしてごめん



ほな、おつ



23:54 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

ありのまま 君のままいてほしい
2005/09/11(日)

安田くん、誕生日おめでとう






今日も言いますか……









誕生日、おめでとパァ~ン!!!











21歳の誕生日おめでとう



いつまでも、

『体は小さいけど、心はデカイ』安田章大でいてくださいo









マルちゃんのこと、よろしくお願いします(笑)















※七三はやっぱり反対です(笑)
※あと、今年はもっと言葉を覚えましょう(爆)












21歳の誕生日おめでとう













8→1=∞






22:31 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

出会えて幸せだって 伝え続ける
2005/09/10(土)

内くん誕生日おめでとう



今更暗くなっても仕方ないからねo



元気いっぱい、おなかいっぱいに祝うよ!!!








おめでとパァ~ン!!











この1年、辛いこといっぱいあったねo

けど、一番成長できた1年やったと思いますo






このままで終わる男じゃないと思ってますo









早く戻っておいでo




内の場所は、いつでも空いてるからo




あそこに入れるのは、内だけなんだからo









7人のお兄ちゃんたちは、


末っ子の帰りを待ってるよo










あたしたちも、ずっと待ってるからねo















いっぱいいっぱい考えて、



今よりももっといい男になって、



関ジャニ∞に戻って来てくださいo











もう、大切な人を泣かさないようにねo




















内くん、19歳の誕生日おめでとう
















8→1=∞


00:14 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

みなさん一緒に夢咲かせましょ
2005/09/09(金)

丸山くん、

切ない顔させたら日本一





やと、思うよ(笑)





今週のタモステも笑わせてもらいましたo

先週ほどの衝撃はなかったけど、面白いよ、あんたらo





しかも、プリン出てくるし!!!!


こうなったら、3兄弟でプリン歌っちゃいなよo


YOUたち、やっちゃいなよ(何)


ぷ~りん♪ ぷ~りん♪ 何で食べたの僕のぷ~りん♪




あはは~(ラリラリ)





ほな、ひとりずつの感想いきますo



キミくん

 とりあえず「好きやねん」っていう目がエロイo
 ありがとうございます~って感じや(ぇ)
 色っぽいよ、キミタカ!!! YOU、最高だよ!!!
 あ~ゆ~のを見ると、ホンマに王子やな~と思うo
 黙っていればo


たっちょん
 
 この曲を、これ程エロエロに歌えるのは忠義だけやと思いますo
 なんでエロイねん!! なんでやねん!!!
 そして、なんでそんなに可愛いねん!!!!!!
 おねいさん、腰砕けるわ……o
 も~o かわい~っっ
 ハッキリクッキリキッパリ喋れる(ネタが言える?)ようになって良かったねo
 あたしは、今のたっちょんが好きで好きで仕方ないわ(笑)
 やっぱり、エルフィンマジックやね
 まだ抜けな~いo
 「魔法かかれよ!」ってジタバタしてたエルフィンが…か~わ~い~い~!!
 ……って、タモステの感想ちゃうなo


七三
 
 いい加減、「七三」呼びやめようよ、自分(笑)
 安田は、先週のが可愛かった……o
 「今叩くなや~」は、「すばるくんがイチゴ取ったぁ~」に
 次ぐ可愛さやった
 あ~、あれは可愛かったなぁ(遠い目)
 ……って、またタモステの感想ちゃうしなo


ヒナちゃん

 ヒナのビーガタンがデタ-ッo
 来たよ、ビーガタンo 出たよ、ビーガタンパンチ(何それ)
 ビーガタン大好きなあたしとしては……もう……
 ありがとう、タモステ…な感じです(わからん)
 ヒナって、ノリツッコミもできるんやなぁ…すごいなぁo
 すっかり芸人さんやなぁ…o


すばる(・_・| 
 
 眉間にしわ(笑)
 けど、マルちゃんと2ショットのすばるは、ホント可愛いo
 あたし、最近のすばる好きだよo
 頑張ってるなって思うo
 今日はホンマに男前でした(・_・|


亮ちゃんブー

 プリン食べてる~ かわい~
 久々に錦戸熱が上がった(最低)
 何が可愛いって、仲裁に入って、戻ってくるときの
 「俺、やったで!」みたいな顔が可愛い(笑)
 亮ちゃんの、やったった顔好きですo
 でも、疲れてるなぁ…大丈夫かなぁ……o
 あんまり無理させんといてください↓


マルちゃん

 あ~も~o
 か~わ~い~い~っっっo
 先週から、タモステはマルちゃんのための番組よねo
 金曜日は、全国的に丸山が映るでしょう…みたいなね(ぇ)
 なんだ、あの可愛らしさは!!!!!!
 おねいさんを殺す気ですか?
 か~わ~い~い~よ~っっっ!!!(ジタバタ)
 マルがオチとか、ホントありがたいんですけども!!!!
 ホント大好きなんですけども!!!!
 シュンとしてるマルちゃん、最高だよo 最高に可愛いよo
 最後のピースとか!!!! ア゙~ハo
 キュン死に…orz
 マルヤマ最高o マルヤマニア最高o
 も~o みんな、最高だo
 




ってことですo





あ~o 来週も楽しみo







以下、コメレスo


アヤちゃん、ユーキちゃん、えりんぼちゃん、相方へo





more… »
01:39 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

届かない願いでも 叶うこと信じてる
2005/09/07(水)
日記が、やっと追いついたo


1日前、2日前の日記とかを書いてたからo

それって、日記ちゃうやん(爆)






そういえば、『NANA』を見てきましたよo

何日か前に(笑)



映画館で映画を見るのは久々o







まだ見てない人のために、感想とか内容は書きませんがo


あたしは、泣いた(笑)


ストーリーと関係なく泣いた(ぇ)





やっぱり、『NANA』はいいなo








5日の日記に、やぐらレポ後編をUPしてありますo






コメレスは、明日以降にo








ほな、またo
00:16 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

出会えたことが嬉しくて
2005/09/06(火)
錦戸くん、安田くん、大倉くん、

入所おめでとう

そして、ありがとう



ついでに(?)

マルちゃん、2回目の入所おめでと(笑)






もう8周年ですかo

早いなぁo ホンマに早いo






せっかくのお祝いの日に重くなっても嫌なので、

これだけにしておきますo







本当に

おめでとう

ありがとう




00:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

この星が輝く理由
2005/09/05(月)
やぐらレポの続きれす




昨日書けなくてごめんなさい




その理由が、うちわ作ってたとか……内緒(笑)






more… »
00:01 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0

遥か 遥か 西の街
2005/09/04(日)

ほんでもって そんで 大阪(何)

行ってきました、やぐらo

踊りました、盆ダンスo

まさに、大阪城ホールがパァ~ン!!(は?)

ってことで、自己満足レポo




more… »
23:45 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3

やっぱ好きやねん
2005/09/02(金)
マルちゃん、最高だよ


今日のタモステは、マルヲタにとっては最強で最高な時間でした……よね?(聞くな)




だって……


マルちゃんがオチ……o




あ~り~が~と~!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)




そりゃ、今までだって、基本はマルがオチやったけどさo

それはそれは……寒k(自主規制)





今日みたいなオチなら大歓迎ですよ


ありがとう、樅兄!!!(違)











トークのときに、すばる(・_・| とマルちゃんが楽しそうで、

おねいさんはグッと来たよ


なんて、可愛いんだ、君たちは


どっちが年上かわから~ん(笑)

そこが可愛い~o




もう、ワケわかりません(壊)




楽しくて仕方がないよ ∞を見てるとo





相方(@七三/笑)とメールしながら見てましたo

相変わらず会話が噛み合わないらしいよ、あたしたち(笑)

メールで会話が噛み合わないってひどい

互いに相手のメールは無視してるってことやん(笑)

ヒドイなぁ、あたしたちo







1人ずつ感想o 別に意味はないねんo サラッと流してくれたらええからo



すばる
 髪型変わってたo バリ可愛いo
 もう元気になった?
 もう大丈夫?
 
 “好きやねん”は、すばるが元気に暴れるから好きやねん(寒)

 ……ところで、エクレア食べてくれたん?
 マルちゃんが凹んでましたけど(笑)


亮ちゃん
 「俺、間に合う?」と言うてましたが、間に合ってましたね(笑)
 よかった、よかったo
 
 亮ちゃんの「好きやね~ん!!」 イイ!!!
 あと、照れ笑いもイイ!!!

 ∞といるときの亮ちゃん、めちゃくちゃイイ!!!


たっちょん
 上からの目線が…………
 鼻血出るかと思ったo ブーo
 
 エ~ル~フィ~ン!!!!(ジタバタ)

 可愛いよ~~~~o

 テンソンのたっちょんさいこ~!!
 
 あと、投げちゅーありがとうございます(低姿勢)
 ……ホント、いいものいただいたよ


七三(笑)
 自己紹介のときの、七三可愛かった
 っていうか、何であたし七三呼びなの?(知るか)

 ヒナが叩いた瞬間、
 「また縮むから…」と呟いたのは、あたしですo
 ごめんね、相方o

 でも、あのときの安田は可愛かったよ……o 負けたo


ヒナ
 両手ピースって!!!
 両手ピースって!!!
 両手ピースって!!!(何回言うねん)
 
 …か、かわいい

 おねいさん、脱力しっぱなしだよo もうo
 
 村上アントーニオ信五もよかったけど、
 村上ヒナ信五もイイ!!!(何だそれ)

 ラストのすばるとヒナがよかったo 可愛かったo
 3バカ マンセー


キミくん
 美、美、美
 そして可愛かった

 あたし、侯隆が仕切ってるコント好きやねんo

 それやから、三兄弟も好きo

 やっぱり∞の長男は裕さんやな~o
 (呼び方統一せーよ…)

 あ、でも「こんばんワン・ツー」言うて欲しかったo


マルちゃん
 今日は、マルヤマニアのためのタモステやった~
 最初から最後まで、マルヲタ大喜び&大暴れ(止まれ)
 マルが映るたびにギャーギャー言うてましたo
 あたしって、マルちゃんのこと大好きやったみたいですよ?(知ってる)
 
 一番可愛かったのは、やっぱり「時間切れ~」のとこo
 シュンとするマルちゃんが……もう…………最高ですよo

 悶えるっていうより、もがいてました、あたしo
 丸山に溺れてました(うまくない)
 
 最後の投げちゅーも可愛かったし
 っていうか、基本何やってもかわいいんです、うちの丸山は!!(ラリラリ)
 いつもは、ちょっと空気読まれへんだけやねんて!!(…)

 あーo
 ホント、マルちゃんの魅力をたっぷり放送してくれてありがとう

 それにしても…可愛かったなぁ(わかった)


内くん
 待ってるo 早く戻っておいで~o








残念だったのは、関西バックじゃなかったことですかねo

まぁ、東京やからしゃーない、しゃーない









ってことで、ほなおつ



23:34 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
08 « 2005/09 » 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

